1
/
5

エナジード オフィス移転しました!

こんにちは、エナジードの湯本です!

エナジード、オフィス移転しました!!

先日、五反田オフィスに別れを告げ、新宿御苑に移転してきました。

コンセプトは【オープンコミュニケーション】

今後急拡大する中で、”コミュニケーションの量をもっともっと増やしたい”という想いから、このコンセプトとなりました。

とは言え、社員にはトップシークレットにされていた内装。トイレが和式というデマが流れたり。

みんなドキドキワクワクしながら新オフィスに出社してきました!!

そんなエナジードのオフィスを少しだけ紹介します。


シックで落ち着きのあるエントランス。


このオフィスの要、オープンペース!オフィス面積の約半分はオープンスペースです。        会議なども基本的にオープンスペースで行います。自由で開かれた、活発なコミュニケーションの場になるはずです。


こちらはカウンターバー!ここでお酒を片手に語るのもいいですね!

以上、少しだけ新オフィス紹介でした!

夏季休暇中の社員が多いので集合写真をお伝えできないのが残念ですが。。


また、移転を記念して...

移転パーティー開催します!!

カジュアルな懇親会で、お酒と食事を用意してお待ちしております!!

また、代表の氏家と社員からエナジードについてのプレゼンテーションを行う予定です。

・教育、キャリアというワードにピンとくる

・エナジードの社員に会ってみたい

・おしゃれなオフィスをみてみたい

など、ご興味ある方はぜひご連絡ください。


〜エナジード移転パーティー〜

日時:8月19日(月)19:00〜

場所:エナジード新オフィス 

   東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑 8F

株式会社エナジードでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エナジードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?