1
/
5

勉強会、別荘に使います?どうしましょうか。

皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。
GLOBAL SERVICEの営業・採用担当の光畑と申します。

今回は、今後社内の福利厚生として利用できたり
エンジニア、デザイナーの育成場所(勉強会)としても利用を検討している
熱川のホテル?に偵察しに行った時の様子を皆さんへシェアさせていただきます!

今回は内部のメンバーと代表で現地に向かいました。
久し振りにちゃんとした海洋を見た感じがします。Beautiful✨

自分がセミリタイアした時は、バイクでここらをドライブしたり(免許持ってないです)
珈琲を片手に海釣りをしたりなんて考えちゃいましたね😅(鯖一匹しか釣ったことないです)

海沿いというのもあり、海鮮丼、干物や刺身を取り扱う魚屋がいくつかお店を構えておりました。
コロナも落ち着いたらゆっくり食事もしたいものですね。絶対美味しいんですよ〜
(検索したところどこも評価が高いヨダレが現れますね。)

さて少し話が脱線してしまいましたが、海洋が一面に広がる一本道を突き進むこと2〜3時間。

到着しました!外観が大きすぎたため、綺麗な写真は撮れそうになかったです...

代わりと言ってはあれですが、社内の別荘及び勉強会で使ってもらえるかもしれないであろう
立地情報のURLをお送りしますー!

http://atagawa.yharada.biz/

上記URLにも載っておりますが、アメリカの大きなマンションみたいなイメージです。

施設としては大浴場をはじめ、トレーニングジムやプールなどがあります!
部屋のバルコニーも広いので、BBQも道具を持っていけばできますね〜
(社内でコロナが落ち着いたら利用していきたい...)
お部屋も広く10人ぐらいは入るんじゃないかなって思います!寝る時は暑苦しいかもしれません。

今後、社員をWebエンジニア、Webデザイナーとしてより活躍してもらうためにも
環境は大切にしていきたいという僕たちの意向から今回の偵察に至りました。

本格的な始動から講師と受講者を招いて、勉強会を開催したり
親睦を深めてもらうため、BBQをしてもらうなど今から妄想が膨らみます。

そんなコロナ禍で戦っている弊社をどうぞ応援お願いいたします!w
また、「そんな雰囲気なんだ、他にはどんなことがあるんだろう?」と
少しでも興味を持っていただいた方は、是非とも一度気軽にご連絡ください!

社員一同お待ちしております。これから良い出会いに乾杯🍻

それではまた次の機会でお会いしましょう!

株式会社GLOBAL SERVICEでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング