1
/
5

【第20弾】正確な男。

吉田晃平。

なかなか凛々しい表情をしながらも、お笑いが好きというギャップを持つ男。

彼は入社前の提出する資料の抜けが無く、最初から印象のいい技術者でした。

入社してからはAndroidTVのアプリケーション開発、モバイル開発における管理工程、そしてWEBアプリケーションの開発と、当社に入社するまでは組み込みに縛られがちであったところ、モバイルもWEBも多岐に渡ってプロジェクトをこなしています。

物事に正確性を求めるということは、完璧なモノづくりがしたいという考えからきているものかと思います。

まさに代名詞となる者です。

入社してからはまだ1年ですが、これからの彼の成長に非常に期待しています。

弊社を検討中のあなたも、もし「お客様がなかなか要件を決めなくて困っている。どうやったら解決できるものか」のような「正確性」についてお悩みでいらっしゃった場合、この吉田にお声掛けいただければ同じ方向を見て一緒に考えてくれると思います。

JAMは全員で山を登る会社。

下方で困っている社員がいれば、中腹にいる社員が下りていき、手を取り合い、一緒に頂上を目指す会社です。

なので発言がしやすい環境を作っていますし、発言をしなければもったいない環境でもあります。

貴方が自身の成長を目指しているならば、必ずJAMにいる時間は無駄にならないでしょう。

この吉田も前職と現職を比べてそう感じているはずです。

ぜひ当社にお声掛けください。

一緒に悩んで一緒に解決しましょう。

株式会社JAMでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社JAMからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?