1
/
5

and roots株式会社、2021年度新卒採用がスタートします!

みなさん、こんにちは(*^^*)

and rootsの縄田です。

今年は年末年始の休暇が9日もあり、お休みは嬉しいけど会社の人に会えないのはなんとなく寂しいな〜と思いながら過ごしていました笑

(↑たまに「本当にここは会社なのか?」と思うほど仲良しです))

さてさて、今回はみなさんにお知らせです。
and rootsでは【2021年度の新卒採用】がスタートします♪

(↑こちらは去年の写真!)

今回は初のグループでの採用。
学生さんと私たち、両者とも本気で向かい合い、互いに学びがある時間になるよう頑張ります!

(↑こちらも去年の写真。社員も学生さんも真剣そのもの…)

今年は【3次選考】までで採用が完結する流れなのですが、この選考の中には私たちのたくさんの想いが詰まっています。

よくある企業の採用ってどんなイメージがありますか?

数回の面接があって内定をもらって……
一般的な採用フローの場合、実は企業と学生が触れ合う時間はたった2〜3時間くらいなんです。

人生に一度しか無い新卒としての採用活動なのに、ほんの少しの時間で【決めて】【決められる】のはすごくリスキーなことだと思いませんか?

私たちも、みなさんのことをもっとよく知りたいし
きっとみなさんも会社のことをもっとよく知りたいですよね。

より深いところまで、みなさんの個性を感じるために。
そして、しっかりとand rootsのことを知ってもらうために。

私たちは少しだけ特殊な選考内容を準備しています。
毎年「こんな選考初めてです!」と言われる採用をぜひ体験してください♪

(↑こちら今年の内定者。かわいい)

わたしたちが求める人材イメージ

and rootsでは、こんな考えや個性を持っている方と働きたいと思っています!


and rootsはまだまだ新しい会社。
会社内は私たちですら驚くほどのスピードで変わっていくこともあります。

「変化を楽しみながら会社と自分の成長を目指したい!」
そんな思いをもった、素敵なあなたに出会えることが今からとっても楽しみです♪

1次選考日程はこちら!

会社説明会兼1次選考会を今年は2日程行います。

■日程
1月19日(日) 12:00〜14:30
1月23日(水) 18:00〜20:30

■プログラム概要
・クイズでわかる!and rootsが成長する理由
・創業者が語る!and rootsが目指す企業
・入社後の仕事を疑似体験するストーリーワーク
・先輩社員とのぶっちゃけ座談会 など

■場所
and roots本社
福岡県福岡市中央区薬院1-5-6-7F
薬院駅から歩いてすぐ♪

■備考
服装:自由(私服でもスーツでもOK)
持ち物:筆記用具、顔写真付きの履歴書

◯ 選考会の予約はこちらから ◯
https://e.c-rings.net/?enq=NVA2XcbFeqo%3d

この記事を見て、少しでも興味を持った方はぜひご参加ください!
社員一同、お待ちしております(*^^*)

4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング