1
/
5

年末年始休業のお知らせ

こんにちは、株式会社ミリアド人事担当です。


本年も弊社に、関心をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。


弊社では、下記の期間を休業させて頂きます。


【休業期間】2023年12月29日(金)から2024年1月4日(木)


上記、期間中にいただいた採用のお問い合わせは1月5日(金)以降に順次回答させていただきます。


2023年を振り返ると、今年は新しい仲間がジョインし、更にパワーアップしました!


採用活動でもたくさんの方にお会いすることができました。


来年もすでにカジュアル面談の予定が入っており、ワクワクしています。


株式会社ミリアドでは、一緒に働く仲間を募集しております。


トップを目指す方|東京|大阪
自社開発ITサービスで顧客の未来を切り開く!急成長ベンチャーでセールス募集
私たち株式会社ミリアドは、「誰でも」「簡単に」使える自社サービス・企業コンサルティング・開発委託をメインに事業を展開する会社です。 ■事業内容■ ・自社サービス「QLEAR」の企画、開発 「QLEAR」は集客力の高いデザインQRやNFC、BEACONといった配信ツールからオリジナルのコンテンツまでを、誰でも最短1分で作成できるサービスを開発提供しています。海外で利用実績の増えているオリジナルQRコードを特別な知識なく作成できます。 ■成長性と今後の展望■ 昨対比400%の成長を遂げ、業界シェアとしてはトップクラスを誇ります。 今後は一般企業様から世界に至るまで、QLEARのさらなる拡充を目指しています。会社としてもさまざまな業界の課題を解決できるよう尽力し、新たなサービスなども展開していく予定です。
株式会社ミリアド


来年も当社の魅力を皆さんにお伝えし、ミリアドに素敵な仲間を増やしたいと思っています。


仕事を通して「ミリアド」のファンを増やしていきませんか?


ぜひお気軽にお声がけください♪


この機会に弊社サービスを体験してみませんか?

アプリをインストールする必要はございません。会員登録等もありませんので、ご安心ください。

サンプルガチャになります。


■iPhone
標準アプリの「カメラ」を起動し、QRコードをスキャンください。
※コントロールセンターの「QR読み取り機能」は使用しないでください。
(クッキーでの制御ができないため)


■Android
iPhoneと違いメーカーが複数あるため、端末により読込み方法が異なります。
カメラアプリでスキャンまたはQR読込みアプリにてQRコードをスキャンください。



本年も大変お世話になりました!


それでは、良いお年をお迎えくださいませ。


株式会社ミリアドでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ミリアドからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?