1
/
5

▽本社出張で感じたこと

こんばんは、広報の山中です!
9/13〜15で本社に出張させていただいたので、その際に感じたことについてお話させていただきたいと思います!

2回目の本社出張ですが「人が多い...!」と毎回圧倒されます(笑)


前回は4月のキックオフのタイミングで2日間本社に出張にさせていただいたのですが、あっという間に2日が過ぎて時間が足りない!!と感じました。そこで、今回は菊池専務に「本社でたくさんのことを吸収して成長に繋げるので3日間出張に行かせてくれませんか?」とお願いしたところ、快くOKをしてくださりました。


本社最寄り駅である新橋駅の烏森口改札を出ると目に入ってきたのがこちらの看板!

先日Wantedlyのストーリーでも紹介させていただいたhitocolorの看板を発見!
写真では見ていたのですが実際に掲載されているのを見てすごく興奮し、写真を何枚も撮ってしまいました...(笑)


こちらは東京の眺めです!
キラキラしているネオンの中にhitocolorもあるのかと思うとなんだか感慨深い気持ちになりました...もっと頑張りたい!と気合が入りました!


先日の朝礼で菊池専務が「直接会って会話すると気持ちや伝えたいことがしっかり伝わります。」とお話されていたのですが、その通りだなと感じました。普段、お仕事で関わっている方達にいつもありがとうございますと言って頂いたり、反対に感謝を伝えることができたことが改めて良かったなと感じます。


今回はいつも一緒にお仕事をしているアルバイトさんと初めてお会いしたり、菊池専務に研修をしていただいたりととても充実した3日間になりました。普段は在宅で仕事をさせていただいていますが、直接会って顔を合わせて仕事をすることの大切さを改めて実感しました。


自分自身まだまだな部分もありますが研修していただいた内容をしっかり業務に活かして、一回りも二回りも成長できるように頑張りたいと思います。


株式会社hitocolorでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社hitocolorからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?