1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

社内制度【働き方】編

Photo by Tyler Franta on Unsplash

TRUST SMITHでは、何よりも社員の心身の健全性を最重要視しています。全社員が健全であるため、社内では様々な制度を実施しています。

今回は、その中でも【働き方】に関する制度についてご紹介します!

1.フルリモート・フルフレックス制

TRUST SMITHでは、フルリモート・フルフレックス制を実施しています。

個人が時間配分を行うことで、勤務の効率化を図るとともに、自律的な環境下で社員一人ひとりが、より良いパフォーマンスを発揮できる状態を目指します。


2.週休4日制

TRUST SMITHではワークライフバランスを保つため、週3日勤務・週休4日制を導入しています。


3.副業・兼業可

TRUST SMITHでは副業・兼業を認めています。社外での業務を経験することによって自身のスキルアップに繋がるだけでなく新たな知見を得ることができると考えています。


4.有休・育休制度

有給休暇や育児休暇を取ることができます。

以上がTRUST SMITHの社内制度【働き方】編でした。次回は【報酬・手当】の制度についてご紹介します!

TRUST SMITH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう