1
/
5

桜舞い散るミッドタウンガーデンで契を交わした四人の男たち新たな伝説がここから始まる

おはこんばんちは!Marvel代表の福太郎です!

今日はエイプリルフール!真面目な僕は32年間、嘘をつく事なくエイプリルフールを過ごしました。(←え?)

という事でタイトルにもある通り、東京は六本木のミッドタウン・ガーデンで熱い男が四人集い契りを交わしました。(デデーンっていう効果音を脳内でご再生ください)

というか、真ん中の2名とは初対面なんです。初対面に見えます?実はまだ合って2時間程度の仲です。

僕はコミュ力抜群なので、秒でエンジニアと打ち解けるという特殊能力を持っています。(←え?)

ていうか目つぶってるんですけど!こんな大事なときに....!!

ところで、何の契りを交わしたか気になるでしょう?

今後、スーパーヒーローエンジニアになるという約束をしたんだ!

この桜舞い散るミッドタウンガーデンでな!!!

四人の男たち新たな伝説がここから始まるんだ!

僕はコツコツ、大器晩成型なのでまだまだ花咲くには早い時期ですが、残りの3名はスポンジのような吸収力でビジネス力と技術力をつけていくでしょう。

これは、将来楽しみですね!

契りを交わした後は桜を見ながら将来について語り合いました。

技術を身に付けたい、マネジメントを身に付けたい。人それぞれの想いを知る事ができとても有意義な時間を過ごしました。

改めてエンジニア各々のキャリアプランに寄り添って育成をしていきたいと思いました。

このストリートでは俺たちもこんな桜のように咲き誇るんだ!と誓いました。

突然噴水に駆け寄る櫻井さん。変わらず天然です...

ん...?

櫻井さんの頭に桜がついています。面白いので触れずにほおっておきましょう。

2022年4月1日、もう桜は散ってしまうかな?と思ってましたが十分楽しめました。

天気も良く気持ちいいです!晴男の福太郎がいるから当たり前田のクラッカーですね!

桜を見つめる櫻井さん。

桜を見ているものの、きっと頭の中は明日と明後日の散歩コースの事でいっぱいなのでしょう。

Marvelイケメン代表の櫻井さんと桜。映えです!

みなさんもミッドタウン・ガーデン行ってみてください!桜が咲き誇っています!

桜舞い散るミッドタウンガーデンで契を交わした四人の男たち新たな伝説がここから始まる!!!

乞うご期待!!!!

Marvel株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Marvel株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?