1
/
5

下積み不要!新しい焼肉店を一緒に作りませんか?

新しい焼肉店をマネタイズする!

その試みを始めてから3年が経ちました。

現在、創業70余年の「とらじ亭」では法人設立から3年目にして4店舗まで拡大しました。

上野御徒町本店を軸に、セルフドリンクバースタイルの神田店、日暮里店、大塚店と新しい焼肉店を開店し、マネタイズに成功しました。

しかし、まだまだ道半ばです。

急成長の代償として、理念の共有が滞っており、このままでは既存の焼肉チェーンと変わらないチープな存在になってしまう!という危機感があります。

そこで、弊社では会社の理念を再構築し、実行していく仲間を募集します。

理念

「妥協のないサービスで最高の顧客体験を実現する」

そのために、私たちは黒毛和牛A5ランクBMS12(ビーフマーべリングスタンダートの略:最高レベル12)と戦後からのホルモン専門のお取引先様から市場直送の国産新鮮ホルモンを扱うことでスタッフとお客様に至誠を尽くします。

だからこそ、私たちと一緒に

1.美味しいものを美味しいうちに

2.新鮮なものを新鮮なうちに

常に時代のニーズを先取りして、新しいマーケットを創造していきませんか?


既存の焼肉業界に暗い印象をお持ちの方はすごく多いと思います。。。


だからこそ、弊社が取り組んでいることに価値があると思っています。

焼肉店はお客様を満足させることだけが本来の姿ではありません。

そのお客様を満足させるためには最高の肉という素材だけでなく、提供するスタッフが最高に楽しい状態でなくてはなりません。

美味しい焼肉の提供には、「厳しい下積み」は必要ないんです。

一つだけ、絶対に必要なこと。

「私は肉が好きだ!」

このハートをお持ちの方、実は多いんじゃないでしょうか?笑

まずは話をしてコミニケーションをとりたいです!

肉について語り合う、そんな友人が増えたらこの上ない喜びです。

応援よろしくお願いいたします!

株式会社Zowieでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング