1
/
5

LDIが開催した2023年下期のイベントをご紹介!~コミュニケーションランチ、ソフトボール大会、送別会

こんにちは!LDI(ローソンデジタルイノベーション)の採用広報担当です!今回は2023年下期に行われたLDIのイベントをまとめてご紹介します!

ローソンのソフトボール大会への参加や伊藤社長との懇親ランチ、それに退職者の送別会と盛りだくさんでした。ぜひご覧ください!

LDIでは2023年、オフィスのリニューアルによるフリーアドレス化やカウンタースツール・ファミレスボックス席を備えたフリースペース化など職場環境の改善に取り組みました。

オフィスのフリーアドレス化完了!カウンタースツールも備え充実するLDIのオフィス環境 | LDIについて
こんにちは!LDI(ローソンデジタルイノベーション)の採用広報担当です!LDIのオフィスがあるゲートシティ大崎と周辺の環境についての紹介記事はご覧いただけたでしょうか?今回は、LDIのオフィス内...
https://www.wantedly.com/companies/company_3891594/post_articles/876295


フリースペースは年末の納会でも活用され、リモートワークで顔を合わせる機会の少ない社員たちにとっての交流の場として機能しています。

2023年納会レポート!新設されたオフィスフリースペースでLDIとして初の開催でした! | イベント
こんにちは!LDI(ローソンデジタルイノベーション)の採用広報担当です!今回は2023年の最終日だった12月28日に、LDIのオフィス内で開催された納会の様子をレポートします!伊藤社長をはじめ社...
https://www.wantedly.com/companies/company_3891594/post_articles/884933


社員同士、それに伊藤社長との懇親にも力を入れました。9月には伊藤社長とのコミュニケーションランチが開催され、10月にはローソンのソフトボール大会にLDIとして参加。

そして11月には定年退職されたコーポレート部長の絈谷さんを慰労する送別会も行われました。そこで今回は、2023年下期に行われたこれらのイベントを写真でご紹介します!

コミュニケーションランチ

9月中旬に、伊藤社長を囲んでの「第1回コミュニケーションランチ」が開催されました。参加者はそれぞれランチを持ち寄って、会議室で自由に懇談しました。

ローソンのお弁当を持参した方も多かったですよ。伊藤社長も会社について熱く語るなど、参加者にとっては実りの多い会となったようです。


ソフトボール大会

10月下旬に、ローソン社内のソフトボール大会にLDIもチームとして参加しました。揃いのTシャツを用意するなど、気合が入っています。

野球経験者が多いわけではありませんでしたが、皆の活き活きとした表情が印象的でした。伊藤社長も選手としてチームを率いました。


絈谷さん送別会

11月にはコーポレート部で部長を務めた絈谷さんの定年退職を祝う送別会が開催されました!

絈谷さんはローソンとの架け橋としてLDIに多大な貢献をされました。絈谷さんへの取材記事はこちらをご覧ください。

LDIはやりがいある仕事まだまだ増え自分自身が成長できる会社、意欲ある方に入社して欲しい | 社員インタビュー
こんにちは!LDI(ローソンデジタルイノベーション)の採用広報担当です!今回はコーポレート部の部長を務め、定年退職される絈谷(かせたに)武宏さんに話を伺いました。ローソン時代から40年近くグルー...
https://www.wantedly.com/companies/company_3891594/post_articles/868837

LDIでは2024年も多くのイベントや交流会の実施を検討しています!

適宜ご紹介してまいりますので、お楽しみに!


株式会社ローソンデジタルイノベーションでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ローソンデジタルイノベーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?