1
/
5

インターンへの応募を考えている方へ!ピースマインドインターンがよく分かる紹介資料を公開しました。

こんにちは。ピースマインドインターン生の青木です。

インターンが気になっている方に向けて、「はたらくをよくする®ピースマインドの経営企画部インターン紹介資料を公開しました


クリックして確認する

インターン採用ピッチ資料 by ピースマインド株式会社
ピースマインド経営企画部でのインターンに興味がある方に向けた資料です。経営企画部の仕事内容やインターンチームの雰囲気についてご紹介しています。応募の際にぜひお役立てください。
https://www.wantedly.com/portfolio/projects/66578


チームの雰囲気や業務内容、リモート勤務の実現の仕方など、応募する際に気になる情報がまとまっています。特に「よくある質問」をまとめたページでは、以下のような疑問にお答えしています!

首都圏に住んでいなくても大丈夫ですか?

勤務日数の決まりはありますか?

インターンチームの雰囲気を知りたいです

心理学を専攻していないのですが、心理学の知識は必要ですか?」等々.。


応募するうえでの基本事項が載っているため、内容を把握頂くことで、面談でより深くお互いについて知ることができると思います。インターンが気になっている方は、ぜひご確認ください!


\ピースマインドでは「はたらくをよくする®」を一緒に実現するインターン生を募集しています/

詳細は以下の募集ページをご確認ください。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

ライター・デザイナー
約1,000社のメンタルヘルスを支援する企業のライター・デザイナー募集
わたしたちはEAP業界20年以上のパイオニアとして、「はたらくをよくする®」専門サービスを提供しています。 《主な提供サービス》 ■ 従業員支援プログラム ( EAP:Employee Assistance Program ) 心理学や行動科学の観点から、はたらく人と企業にソリューションを提供しています。 ■ ストレスチェック -「職場とココロのいきいき調査®」 ストレスチェックの体制整備からいきいきとした「人」と「職場」づくりまでを支援するサービスです。 ■ 研修・トレーニング さまざまな変化に適応できる人材の育成やいきいきとしたチーム・職場づくりを目的とした研修・トレーニングプログラムをテーマに応じて提案しています。 ■ 職場のハラスメントの予防・解決支援 ハラスメント対策を支援する様々なサービスを用意し、専門職のチームが、企業や管理職、社員のリスクマネジメントを包括的にサポートします。 ※そのほか、健康経営を支援するウェルネスプログラム、両立支援サービスなどさまざまなサービスを提供しています。 【企業ごとに最適化されたコンサルティングを】 当社は国際水準の品質認証「産業医科大学メンタルヘルスサービス機関機能認定」を取得している民間企業です。ストレスチェックを含め、さまざまなサービスを通して多くのデータを集めてきました。今後はデータを活用・分析し、企業に合わせて付加価値の高いコンサルティング、ソリューションを最適化していくことが直近の目標です。 公式サイト https://www.peacemind.co.jp/
ピースマインド株式会社
ピースマインド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ピースマインド株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?