1
/
5

マネージャーが語る、セブンデックス組織の「今までと、これから」

セブンデックスは事業の成長に伴って続々とメンバーが増えており、起業から経営フェーズへ変わるにあたって組織も醸成されてきました。そのようなフェーズでPM/UXデザイナーチームの立ち上げに携わったマネージャーに、組織の遍歴やこれからの可能性について伺いました。

▼プロフィール|西野 慎一朗
新卒でマイナビに入社、求人広告の企画営業に従事し、全社表彰/社長賞を獲得。セブンデックスに入社後、UXデザイナー/PMとして新規サービスの設計、ブランド戦略策定、グロース支援など幅広く担当。セールスで培ったユーザー視点を活かして、クライアントと共に事業成長を加速させることが強み。現在はマネージャーとしてプロジェクト統括に従事。

目次

マネージャーから見た、普遍的な価値

ーセブンデックスにはどんな経緯で入社したのですか?

元々自ら経営側に立ちたい思いがあって、次のキャリアを意識し始めたのが新卒で入社した前職の3年目くらい。そこから色々な手段を模索する中で、スタートアップ規模の会社を伸ばす役割としてのキャリアも選択肢の1つだと思うようになりました。
そんなタイミングでたまたま前職のご縁で話を聞くことになり入社したのがきっかけです。


....続きは、SEVENDEX POSTにて!

株式会社セブンデックスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社セブンデックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?