1
/
5

《スポーツの秋》メンバー企画 フットサルイベントを開催しました。

秋晴れの某日。ビヨンドワークスでは有志を募りフットサルイベントを行いました!

参加者は8割がフットサル未経験者。身体を思いっきり動かしたい方や、社内での交流をより深めたい方など目的は様々。

エンジニアという業務上日々パソコンに向かうことが多く、運動量が少なくなりがちですが、皆さんリフレッシュできたようでとても良いお顔をされていました!

夕日を背にはしゃぐ当社エンジニアと内勤メンバー

タイトルの通りこのフットサルイベントは、帰社日にて懇親会をしている際にエンジニアから出た意見を基に実施に至りました。

【社内交流イベント】第3回エンジニア帰社日 | 社内イベント
こんにちは、採用担当の岩崎です!先日「客先常駐という働き方について」ご紹介いたしました。https://www.wantedly.com/companies/company_4464346/po...
https://www.wantedly.com/companies/company_4464346/post_articles/425903


今回は初開催で急だったこともあり参加人数が10名と少なめですが、イベントで交流することによりメンバー同士の距離が縮まる良い機会となりました。

以下、参加者からの感想です!

エンジニアK
アイデアを出したものが実現してとても嬉しかったです!
フットサルはもちろん、皆さんと交流できて楽しかったのでまた何かイベントをやりたいです。

エンジニアT
社内チャットツールの告知を見て興味を持って飛び入り参加したのですが、ウェルカム感がありとても嬉しかったです。
まだ社歴の浅い私ですが、横の繋がりができて良かったです!

エンジニアO
オンラインイベントは参加していたものの、対面で皆さんと話す機会が少なくほぼ初対面の方ばかりで緊張しました・・・。
しかし、皆さん優しくて楽しかったです。今回のオフラインイベントの交流は僕にとってとても良い機会になりました。


私も皆さんとゆっくりお話しできてとても楽しかったです。今後もこういったイベントを通じて、もっと多くのメンバーが交流できる場をつくりたいです。

・・・

現在急成長フェーズの当社。会社を大きく・より面白くするための良い案はどんどん取り入れていきます。

今回のフットサルイベントを筆頭に、メンバーのためになる社内制度はエンジニアや営業・人事など職種問わず皆で試行錯誤しながら作っていけたらと考えております。
ご縁を頂戴した方は、ぜひ一緒にイベントを企画・実施していきましょう!

株式会社ビヨンドワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ビヨンドワークスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?