1
/
5

ビヨンドワークスの会社イベントを一挙ご紹介

こんにちは、ビヨンドワークスの岩﨑です!

2020年に設立した当社ですが、今年で3周年を迎え社員数が150名を超えました。
社員数が増えていく中で、社歴問わず社員同士のコミュニケーションを図ってほしいという考えから、社内イベントを不定期に実施しています。

今回は、今まで行ってきたイベントを一部ご紹介いたします!

帰社日

エンジニア向けイベントの帰社日を不定期に開催しております。
トーク内容は日によって異なりますが、エンジニアが現在行っている仕事内容や、現場でキャッチアップしたことの発表、懇親会等を行っています。

【社内交流イベント】第3回エンジニア帰社日 | 社内イベント
こんにちは、採用担当の岩崎です!先日「客先常駐という働き方について」ご紹介いたしました。https://www.wantedly.com/companies/company_4464346/po...
https://www.wantedly.com/companies/company_4464346/post_articles/425903

フットサル

エンジニアからの発案により、フットサルイベントを開催しました。
社員が意見を発信して、このように会社イベントとして実施していけるのは、ベンチャーならではの醍醐味かもしれません!

《スポーツの秋》メンバー企画 フットサルイベントを開催しました。 | 社内イベント
秋晴れの某日。ビヨンドワークスでは有志を募りフットサルイベントを行いました!参加者は8割がフットサル未経験者。身体を思いっきり動かしたい方や、社内での交流をより深めたい方など目的は様々。エンジニ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4464346/post_articles/456308

納会

現在4期目となる当社ですが、3期目を納めた後に納会を実施いたしました。
3期の売上実績の発表や、社員表彰、ビンゴ大会など、大いに盛り上がったイベントでした。

オフラインイベント|納会を開催いたしました。 | 社内イベント
こんにちは、採用担当の岩﨑です!昨年末にエンジニアを対象とした、当社史上初のオフラインイベントである「納会」を開催しました!業績や活躍した社員への表彰、新たに制定されたバリューなどを発表いたしま...
https://www.wantedly.com/companies/company_4464346/post_articles/475011

BBQ

レインボーブリッジを望む絶景のロケーションでBBQイベントを実施。
たくさんのお肉と海鮮(あとお酒!)に囲まれて、和気あいあいとエンジニア同士交流を深めました。

社内イベント:春のバーベキュー企画 in TOYOSU | 社内イベント
こんにちは! 営業の西中です!先日、社内企画でエンジニアの交流を目的としたバーベキューイベントを行いました!会場前で集合した時から、エンジニア同士どのようなお話ができるのか皆さんワクワクしている...
https://www.wantedly.com/companies/company_4464346/post_articles/506222

こういったイベントを通じてエンジニア同士仲良くなり、プライベートでスノーボード旅行に行ったり、より一層働きやすい会社を創ろうと有志を募って社内ポータルサイトを開発して実践経験を積んでいます。会社イベントに参加して、気の合うメンバーとコミュニティをつくり、より一層公私共に充実させているメンバーが当社には多く在籍しています。

当社のイベントはこれからスキルアップしていきたいエンジニア同士、キャリアについて語り合ったり、開発経験を積む良い機会となります。もしご縁を頂戴した際は、ぜひ参加してみてください!

株式会社ビヨンドワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング