1
/
5

アガルート オフィス☆増☆床!!しました

こんにちは!

アガルート広報の安藤です。

タイトルにピンと来た方は仲間です。ありがとうございます(?)

さて、今回はタイトルの通り!アガルート、オフィス増床のお知らせです。

当社は、Wantedlyに掲載するなど、採用を積極的に進めています🔥

従業員数も加速度的に増えたため、オフィスが手狭になりまして…

同じビルの6階も借りることとなりました\( ´꒳`)/♥︎

これまで、3階・4階の2フロアを借りておりましたが、6階も借りたので合計3フロアに…!!!


10月末はまだまだ工事中でしたが、、、


12月にはすっかりオフィスに✨✨


そして、これだけで終わらないのがアガルート!!!!

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・!!!

屋上があるんです!!!!!!!!!



こういうジョイント式の人工芝を、



大量に買ってきて(全部で900個買ったので、実際はもっとたくさんあります。)


くっつけていき(業者さんじゃなくて、弊社従業員です。)


完成したのがこちら!



こんな風にお弁当を食べたり、日向ぼっこをしたりしています。


ちなみに、屋上を楽しむ部活「屋上部」も立ち上がりました!!!

いつかこの屋上から、見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞき込んだりするかもしれません…!!!!


(アガルートの部活について詳しく知りたい方はコチラ☟)

アガルート部活制度『子どもクラ部』で子供と遊んできました(^^)/ ←運動不足の方必見!? | アガルートのふくりこうせい。
こんにちは! アガルート人事の安齋です。 食欲の秋ということで、食べすぎて毎年後悔している方も多いのではないでしょうか。 そんな方必見!?今回の記事では、アガルートの部活をご紹介します! こちらの部活に入れば、運動不足が解消されそうです('◇')ゞ 『子どもクラ部』はアガルートメンバーの子どもと遊べる部活です! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4804130/post_articles/190592


Agaroot Cooking部始動!~第1回餃子パーティー~ | アガルートのふくりこうせい。
こんにちは! アガルート広報の安藤です。 クリスマスに年末年始を控え、世の中が浮足立っている様子にわくわくしている今日この頃 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、アガルートの新しい部活についてご紹介します♪ 第1回の部活紹介はコチラ☟ https://www.wantedly.com/companies/company_4804130/post_articles/190592 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4804130/post_articles/197325

業績好調に伴い、人員とオフィスを拡大している中で、裁量をもって働けるアガルートに来てみませんか?まだまだたくさんのメンバーを募集しています!

気になった方は、「話を聞きに行きたい」ボタンをポチっとしてくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

株式会社アガルートでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アガルートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?