1
/
5

【KiZUKAIイベントレポート:ブライダルDXに取り組むTAIANさんと交流会を開催】

こんにちは、KiZUKAI人事・広報担当の野口です。

先日、同じビルに入居するお祝いテックカンパニーの株式会社TAIANさん(https://taian-inc.com/)と初めての交流会を開催しましたので、イベントレポートをお届けします。
当日は全体で約30名が集まり、トークイベントや懇親会を通して交流しました。

交流会では、同じSaaS/DX/スタートアップのキーワードを持つ両社同士のビジネス理解が深まればと事業紹介やCxOを囲んでのトークイベントを企画しました。

各社CxOに対して、KiZUKAI⇄TAIANの形でメンバーからさまざまな質問が飛び交い、終始盛り上がりを見せました。
メンバーも知らなかった創業当時の思い出話が出る等、交流会をきっかけに自社の歴史を深く知る機会になりました。

トークイベント後は、ケータリングとお酒を囲んで懇親会!
職種を隔てず、幅広いメンバー同士で歓談しました。

途中、TAIANさんのオフィスツアーにお招きいただき、最上階のキレイなオフィス&広いルーフバルコニーから四谷の夜景を堪能させていただきました。

18時から始まった交流会でしたが、気づけば23時のお開きに。
両社ともにお酒好きなメンバーが多いことも相俟って、お酒を片手に熱く語り明かしたのでした。

KiZUKAIとしても交流会という形で他社の方をオフィスにお招きするのは初めてだった為、当日までメンバーみんなでドキドキ&ソワソワしておりましたが、とても素敵な会になりました。
「もっと早くやればよかったね〜」「2回目もやりましょう!」と好意的な意見が集まり、すでに次回の開催に想いを馳せております。

TAIANさんは事業拡大に伴い、新しいオフィスへの移転を検討されているようです。
成長や変化のスピードが速いスタートアップだからこそ、同じタイミングで同じビルに入居したご縁はとても貴重なものだと感じます。

KiZUKAIも次のフェーズに進めるよう、引き続きユーザーの顧客体験を向上させるCXの推進に取り組んで参ります!

KiZUKAIでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング