夢や目標、本気で叶えよう
株式会社Antrace(アントレース)は2021年、19歳の代表が 「若者の可能性を広げ、世界を豊かにしたい」という想いで設立。 私たちが目指すのは、『世界一面白い会社』。 Funではなく、Exciting。 昨日より今日、今日より明日が楽しみになれる、そんな場所。 そして、一生働いてもらうための会社ではありません。 ✔︎最短で経験を積み、学んで、自分の力で未来を切り拓ける人を増やすこと ✔︎ここを卒業した後も、自分らしい人生を歩み続けられる力を育てること それが、私たちの使命です。
価値観
メンバーの多様性
学歴や年齢、性別なんて関係ありません。中卒、高卒、大学中退、未経験からスタートしたメンバーが8割。色々な業界から「今の自分を変えたい」という強い意志を持った多様な個性が集まり、互いに刺激し合っています。
オープンなコミュニケーション
代表の脳内までオープン。経営を「肌」で学ぶ環境。
ポジションや社歴に関わらず、誰でも代表に直接相談や情報収集ができるフラットな環境です。経営の裏側やノウハウも包み隠さず共有。上下関係をなくし、お互い一人の「経営者候補」として、高め合うためのコミュニケーションを徹底しています。
どんどん昇進
数ヶ月でマネジメントへ。1〜2年後の「独立」が当たり前の世界。
実力主義を徹底した独自のステップアップ制度を用意。やる気次第で、数ヶ月後には人材育成やチーム運営の責任者へ。実際に1〜2年でスキルを盗み切り、自分の会社を立ち上げて卒業していくメンバーが続出しています。
創造性と革新性
安定より、ワクワクするリスクを。遊び心がビジネスを変える。
組織の歯車になる必要はありません。仕事も遊びも(グランピングや海外研修のように!)100%全力で楽しむことで、既成概念に囚われないアイデアが生まれます。「とにかく早く動く」「失敗を恐れず挑戦する」ことで、自分たちの手で新しい道を切り拓きます。
コミュニティを大切に
一生モノの仲間と、一生モノの経験を。
私たちは「仕事仲間」である前に、共に人生を豊かにする「コミュニティ」でありたいと考えています。マルタ研修やグランピングなどのイベントは、単なるリフレッシュではなく、価値観を共有し、絆を深めるための大切な儀式。独立して会社を離れた後も、互いに高め合い、助け合える。そんな一生モノのコミュニティを築いています。
個人 > 会社
「会社のため」ではなく「自分の未来」のために働け。
Antraceは、会社が個人を縛る場所ではありません。一人ひとりが「どうなりたいか」という夢を最優先し、そのための手段として会社を活用してほしいと考えています。個人の成長が結果としてチームの力になる。そんな「個」を尊重するプロフェッショナル集団です。
株式会社Antrace
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
募集
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
株式会社Antrace
東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート4・5F
- https://antrace.jp
2021/11 に設立
堀 薫 が創業
72人のメンバー
社長が20代