1
/
5

入社研修を経て「マキシマイズでなりたい自分」を発表する

2023年を迎え1月に新たな仲間がまた増えました!
大学卒業後、新卒で入社した会社で約1年働いてきたけど「何かが違う…」という思いから悶々とした日々の中社会人の先輩にキャリア相談をする…。

その過程で知ったマキシマイズという会社。

複数の採用ステップをクリアして入社が決まり、今年1月よりマキシマイズメンバーになってくれました。

とても素直で一生懸命な頑張り屋さん!
マキシマイズメンバー全員から大歓迎され、1月から始まった約2週間の研修を経て社員の前で「マキシマイズでなりたい自分」というテーマで研修振り返り&今後についてプレゼンを行なってくれました。

プレゼン前は「緊張します〜!」と言っていたけどしっかり自分の言葉で見事なプレゼンを披露してくれました!時折笑いも起こり、社員同士でツッコミも起こる…。笑

マキシマイズを通して、3年後の自分、5年後の自分について話しますが先輩たちからは「もっと早い段階でその目指す自分に出逢えているよ〜!」と温かいエールが。

実際マキシマイズは少人数の会社の分、仕事の裁量権が大きく爆速で成長を遂げられるとかナントカ…。
2022年4月に入社した新卒の子はもう会社のエース人材としてモンスター社員になってます(笑)
もちろん裁量がある以上、逃げられない部分や大変さもあるけど、同じ8時間の就業時間をどう使うか?
自分を最大限にストレッチしてくれる環境かどうか仕事選びでとても大切な要素の1つと思います。

入社まもない社員の一言が印象的でした。

「マキシマイズに入社して自己肯定感が爆上がり」

社員個人の良い点をきちんと言語化して伝え、感謝する文化があるので、自分の強みや役割を理解しながら、自信を持って仕事を前向きに進めていくことができるのでは…、と思います。

伸び伸び、メキメキと、なりたい自分に到達出来るようにこれから頑張ってほしいと思います★

株式会社マキシマイズでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング