1
/
5

【渋谷支店】渋谷スクランブルスクエアにTSLの支店第2号がオープンしました!

みなさんこんにちは、東京スタートアップ法律事務所(TSL)人事の工藤です。今日もまたみなさんに大事なお知らせがあります。

11月13日、TSLの【渋谷支店】が渋谷スクランブルスクエアにオープンしました!

11/1の横浜支店に続き、かねてから計画していた支店展開の第2号店が渋谷にオープンしました。オフィスはこちらもWeWork。国内WeWorkだと最大規模らしく、共有スペースでは多くの企業の方々がMTGしたり作業したり、活気が感じられますね。各線渋谷駅直結で、アクセスの良さも抜群です。

ということで、カバー写真に並んだ渋谷支店のメンバーを一人ずつ紹介させていただきます!

まずは支店長、弁護士の宮地です。

実は11月1日から渋谷支店オープンまでの10日間程度を横浜支店で過ごしていた宮地先生、横浜の11月入社メンバーからはすっかり「横浜の人」と認識されていました。抜群のフットワークのため勘違いされがちですが、こっちです、渋谷の支店長です(笑)!

続いて、弁護士の後藤と藤川です。

藤川先生はTSL採用サイトにもインタビューを掲載していますので、みなさまお馴染みですね。見てない・・・?それはいけない、さあこちらを見てください!

そして後藤先生は実は過去Wantedlyにてメンバー紹介記事で特集があがっています!こちらもぜひご覧ください。

最後のご紹介は、渋谷支店をたった一人で支えてくれているパラリーガル、渡辺です。

オフィスビルのためやや受付が複雑なのですが、ご心配なく。ご来所の際は、TSLパーカーを着た渡辺がお迎えにあがります!

渋谷支店はビルの39階にあるのですが、さすが見晴らしがすばらしいです。

こちらはTSLオフィスからの眺め。横浜支店とはまた違った良さで、共有スペースの窓際の席をゲットできたときなどは、ついつい窓の外をずっと眺めてしまいます。

四谷本店、横浜支店同様、こちらもWeWorkのカフェコーナーやビール提供はばっちりです。それに加えて渋谷ではカレーなどの軽食も利用(こっちは有料!)できるようで、地上まで降りることなく快適なオフィス生活が送れそうです。

抜群のロケーションを活かし、渋谷支店ではベンチャー・スタートアップ企業支援にもますます力を入れていければと思っています。今後もみなさまのお役に立てるリーガルサービスをご提供できるよう邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

拡大中の私たちTSLでは、一緒に働いていただける方を随時募集しています。興味をお持ちいただきましたら、ぜひお気軽にエントリしてください。まずはカジュアルにオンラインでお話しましょう!

以上、渋谷支店オープンのお知らせでした。

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
弁護士法人東京スタートアップ法律事務所からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?