1
/
5

【社内イベント】高知本店で忘年会を行いました!🎊

気温がどんどん下がって気づけば今年も残すところあとわずか!

オアシス・イラボレーション高知本店では一足先に忘年会を執り行いました。

営業部 工事部 工事計画部 管理部の人たちが部署の垣根関係なく座席に座り、開始とともに乾杯スタート!!

徐々に会場も温まっていきます。

食事が届き、会場が落ち着いてきたところで抽選会を行いました。

抽選会ではまずあたりくじを5つ入れて選ばれた5人で景品のくじを引きます。貰える景品はソファーやドライヤーなど豪華な賞品です!

しかしこのくじには落とし穴があります。

なんと5分の2で罰ゲームのくじが入っていました。まさに天国と地獄😅💦

この抽選会で会場はより盛り上がりました。

👆罰ゲームのくじをひいてチャイナ服と巫女服を着る男性社員

自由な時間が続きみんな歌を歌ったり踊ったり、変わらずお酒を飲み続けたり。テンション高めでとても面白かったです。


ここまで盛り上がった忘年会を計画したのは若手2名。

入社1年目の社員と、2023年4月入社予定のインターン生です。

この1年間、オアシス・イラボレーションのメンバーはみんな頑張ってきました。

新しい気持ちで次の一年を迎えるため、メンバーを労う忘年会。

そんな大切な行事を任せられた2人は、初めてのことだらけで不安があったそうです。

しかし前例に捉われることなく新しい忘年会を作り上げるという目標を立てました。

互いに主体性をもって意見を出し合い目標に向けて企画を行い、立場や役職に関係なく一体となれる忘年会を作り上げてくれました。

最終的には「新年会もまた任せてほしい」と張り切るほど、手応えを感じた良い経験となりました。

いまオアシス・イラボレーションにいる若手は、自分たちから会社をもっと盛り上げていこうとしています。

年齢や立場に関係なく「なんでも挑戦できる」「やりたいを叶える」環境を若手に提供してくれる会社だからです。

忘年会で生まれた新しいつながりを大切にし、オアシス高知本店は来年も頑張っていきます!✨

株式会社オアシス・イラボレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社オアシス・イラボレーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?