1
/
5

”1月度総会” の様子をお届けしちゃいます!

こんにちは、ノースリーブです!

今回は、2月2日に行われた
”1月度総会” の様子を皆様にお届けします!

※総会の概要に関しては下記からご一読ください。

毎月開催!総会って何してるの? | 社内イベント / event
こんにちは!ノースリーブです。今回は毎月弊社で開催している「総会」について皆様にお話させていただければと思います。是非最後までご一読下さい。ー そもそも総会とは・・弊社は月に一回、月の1番初めの...
https://www.wantedly.com/companies/company_5979999/post_articles/541123


ー 今月の司会者は、越山さん!


ちなみに司会者は、
前月の司会者が、独断で指名して決定します。


ー まずはAssociate事業部の発表。


ー その後はCareer事業部(ハレキャリ事業部)の発表。


ー そして、今月の "MVP" は・・・


仙波ちゃんでした!お誕生日当日にMVP!
本当におめでとうございます!



ー その後は ”MPM”(マイプチMVP)の発表。

※総会の概要に関しては下記からご一読ください。

弊社新評価「MPM」始めました。 | 働き方 / Work style
こんにちは!ノースリーブです。今日は4月から新たに弊社の取り組みとして始めた「My Petit MVP(マイプチMVP)」略して「MPM」についてご紹介させていただきます。そもそも「MPM」とは...
https://www.wantedly.com/companies/company_5979999/post_articles/513232


やはりMVPに選ばれただけあり、
ダントツで仙波ちゃんを選ぶメンバーが多かったです!

1月、本当に頑張ってました!お疲れさまでした。


ー 最後は社長からの総括があり、


ー 次回の司会が発表されました。


次回はうっちーが司会者。


頑張ってください!


毎月気が引き締まる総会。

2月は創業月。
今年で5期目に入るので、今月もより一層頑張ります!


今回は1月度総会の様子をお届けしました。
最後までご一読いただき、ありがとうございました。

是非こんな素敵な会社で一緒に働いてみませんか?

キャリアアドバイザー
経験がなくても大丈夫。経験ゼロからキャリアアドバイザーに挑戦してみませんか
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 --------- ■Potential Talent Supply(For Agent) 昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約7,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 ---------
株式会社HARE




株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?