1
/
5

アンダーデザイン71期・決算発表大会がありました。


アンダーデザインは9月末が決算、先月71期を無事に終了しました。

当社は基本、土日祝休みなのですが年に4回土曜日に全社行事のための出勤があります。
そして先週末の土曜が毎年恒例の決算発表大会でした。

その日は、社長から決算発表と72期に向けての施策発表があり、その後各チームからチームごとの施策発表を行います。

ちなみに社長はこのような方です。

大手通信建設会社の技術者としてキャリアをスタート。続く独立系大手IT商社では営業として複数の大規模ネットワークシステムの提案・販売等に関わる。その後、経営学を学ぶため米国ミシガン大学大学院に留学し2007年にMBA(経営学修士号)取得。 帰国後、旭コムテク経営企画室を経て2010年に旭コムテクの子会社であるアイネットテクノ社長に就任、2012年からは旭コムテクグループ社長に就任する。同社の改革の中で2018年にグループを合併、リブランディングしアンダーデザインへと社名変更、新ビジョンを発表する。デザインやアートへの興味から自ら同社オフィスのコンセプトをディレクションし、倉庫を改装したプレミアムサービスセンターがGood design賞を受賞。現在はワーク&アートスペース事業など新規事業の展開を進めている。


決算発表

71期は社員のみなさんの努力もあり、好調な業績と過去最高利益をまたもや更新するという最高の結果で終了することができました!決算発表に集中していて当日の写真を取り忘れましたが…決算発表スライドのほんの一部をご紹介します。





挑戦してきた結果が出て、この先もチャレンジしていこう!と思える内容でした。

このスライドはほんの一部、実際はワクワクする話もたくさんありました!昨年リブランディングをして社名も変更し、色々な挑戦を続けている当社。ご興味もっていただけたら、ぜひ話を聞きにきてください!

アンダーデザイン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アンダーデザイン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?