1
/
5

内定後、入社までの不安を軽減する研修を用意しています

こんにちは、IT・ゲーム開発のフリースタイル 広報の川崎です。

フリースタイルではこれからIT技術を身につけ、エンジニアとして活躍したいという夢を叶えられるよう、学習環境の整備やサポート体制の向上に取り組んでします。

そのため、ちがう業界や業種から、新しい挑戦の場としてフリースタイルを選んで入ってきてくださるメンバーが多いです。

これまでのキャリアを一旦置いて、全く新しいことに挑戦するのって、ドキドキしますよね。

これは採用担当の人に聞いた話ですが、「入社前にどんな準備をしておいたらいいか」を心配されている人はとっても多いです。

フリースタイルでは、入社後に利用できるカリキュラムや勉強会などもいろいろありますが、内定後から実際にお仕事が開始するまでの期間に利用できる研修制度を用意しています。

研修内容は大きく分けて次の3つです。

  1. 基礎研修(ビジネスマナー/セキュリティ)
  2. VBA 研修
  3. AWS 研修 /Java 研修/WEB アプリ学習

受講の仕方は自宅からオンラインで受ける方法と、来社して受ける方法があります。

また、この日までにこれをやらなければいけないといった縛りはなく、自分のペースで進めることができます

わからないことがあれば教育担当者がひとつひとつサポートしますので、初めてIT技術に触れる方も着実にスキルアップできます!


フリースタイルのサポートを活用して、これからますます需要の高まるIT人材を目指しませんか?

ぜひ、↓の募集もご確認ください!

「ちょっと話を聞いてみたい」という方もお気軽にご応募くださいね^^

株式会社フリースタイルでは一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング