1
/
5

Interview.01 代表 秋田谷 剛ー私たちアクロネットについて


)アクロネットについて教えてください。

ITに特化した営業力をもつ営業部、各分野のスペシャリストを選抜した技術力をもつシステム部、アクログループ各社と専門分野の強みを互に融合させ、お客様に幅広く満足度の高いサービスをご提供する会社です。

また、今まで築いてきた各パートナー企業様とのネットワークを活かした更なる状況共有のボリュームアップとスピード感のある活動をしています。


)今後の展望を教えてください。

ここ数年で営業・システム部も充実してきましたが、個々のスキルアップと社員全体が方向性を理解して成長していかなくてはならないと思っています。

受託開発の体制の構築や、ソリューション販売の拡大とSESの充実が課題となってきますが、東京・名古屋もより連携させて更なる事業拡大を目指しています。

今後のIT業界の変化に対応できるように目先のビジネスの満足ではなく、常に新しいことにチャレンジできるよう社員全体の意識を高められるよう努力してまいります。



営業力と技術力で更なる飛躍を遂げる。 | アクロホールディングス AcroHoldings | ITトータルソリューション
自社について教えてください。 ITに特化した営業力をもつ営業部、各分野のスペシャリストを選抜した技術力をもつシステム部、アクログループ各社の専門分野の強みを融合させ、お客様に幅広く満足度の高いサービスをご提供する会社です。 また、今まで築いてきた各パートナー企業様とのネットワークを活かした更なる状況共有のボリュームアップとスピード感のある活動にて、グループの中でも中核会社になれるよう進化させており
https://acroholdings.com/strength_interview2


株式会社アクロネットでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アクロネットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?