1
/
5

ハーフ系美少女の歓迎会&犬顔系上司の昇進祝いをしました!!

タイトルの通り東京支社に新しいメンバーが来ました!!(いえーいどんどんパフパフ!!)
ということで新メンバーのご紹介です!

ハーフ系美少女 亜惟さん

かわいい(かわいい)
スレンダーハーフ系美少女が仲間に加わりました。日々、目の保養ですね。
東京支社がより華やかになりましたね!やったー!

閑話休題。(使い方あっていますかね?これ)

タイトルにもあるように!
東京支社裏ボス徳田さんの昇進祝い&新しい仲間の亜惟さんの歓迎会をしました!
(いえーいどんどんパフパフ!!)(2回目)
※ちなみに、東京支社 裏ボス徳田さんの紹介記事はこちら

盛大に昇進お披露目会をするため
東京支社ボス諌山さんの指示でクラッカーを買いに走る佐藤(シャッ)

※実際は普通に買いに行っています

徳田さんにばれてはいけないミッションだったので
佐藤がクラッカーを買いに走っている間、足止めは景太郎さんに頼みました。

「ここは通さん!!!!」

※実際は普通にお昼に連れ出しただけです

無事、徳田さんには内緒で東京メンバーにクラッカーを配り準備万端!!!!!
辞令の授与を盛大にしました!!授与式の様子がこちら。ダイジェスト版でお送りします。

東京支社のボス「我らが東京支社裏ボス徳田さんの昇進だー!いえーい!」

会社のボス「辞令だよ!昇進だよ!」

(突然のお披露目会に動揺して怒られてるみたいになってしまっている徳田さん…)

笑顔で授与式!!

そのあとは待ちに待った昇進祝い&歓迎会!!!!
お店チョイスは我らがダイバージェンスのボス中田さん!!
主役の2人のご要望でおいしいお肉のお店チョイスしてもらいました!!

「皆のプレッシャーに負けずにお店を選びました」

おいしいお肉のお店と聞いて歓喜する麻希さん。

おいしいお肉の写真が↓↓こちら↓↓

コース料理…とてもおいしかったです…♡
おいしいお酒とご飯を食べながらいろいろお話しできました!!

とても楽しかったです!ごちそうさまでした!!

ダイバージェンスに入ると歓迎会でこんなおいしいごはんが食べられますよ!(ダイレクトマーケティング)
少しでも興味が出た方は下のボタンをぽちっと!!

ではでは~!

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?