1
/
5

明日、11月18日(金)にどうしても有給休暇を取得しないといけない理由

こんにちは




一児の父 from Osakaです。





11月といえば何を思い浮かべますか?

「アメリカンフライドポテトの日」や「勤労感謝の日」、「ミッキーマウスの誕生日」あたりが有名ですよね。




そんななか、森田家で11月は結婚記念日がある特別な月なのです。



今年で結婚して3年になりますけども

今までも”大切な人を大事にする”ダイバージェンスの考えに基づいて、

結婚記念日だけでなく、嫁の誕生日にも有給休暇を取得してお祝いをしてきました。

(おそらく来年は娘の1歳の誕生日を祝うため、有給休暇を取得することでしょう。)


今年も私は大切な家族のため、明日11月18日(金)は有給休暇を取得して結婚3周年のお祝いをしようじゃありませんか。


※以下は過去エンジョイした有休ライフ(一部)です。


人生で一番有意義な有給休暇を取得した話(暫定) | 株式会社ダイバージェンス
こんにちは 弊社の有休無限についてはこちらの記事を参照 深夜2時、私と臨月の妻は床に就こうとしていた。 予定日を4日あまり過ぎてはいたが、あまり気にもせず 「のんびり屋さんやね」とかいいつつ、いつも通り眠りに就ついたその時 妻の声で入眠10分で目が覚めた。 と続ける妻をみると 確かにきていた。 即座に病院へ電話し、指示を仰ぐと 今すぐ荷物をまとめて病院にきてくださいと、 そのまま入院になるだろうとのこと。 (病院の保留音がミスチルのinnocent worldだったのが印象深い) 病院へ行く準備をしつつ、
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/416946


福利厚生(有給無限)を使ってド平日にテーマパークへ行ってきました | 株式会社ダイバージェンス
こんにちは 大阪支社の森田です。 こんにちは お盆が明けた途端、気温が下がって長袖に切り替えようか迷っている今日この頃です。 今回は私の有給ライフ第二弾 をお届けします。 前回の記事はこちら 一応、「有給無限」について説明しておくと 年間で無限に有給が取得できるダイバージェンスの福利厚生です。 取っても取ってもなくなることはありません。 遡ること、結構前 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/342453




家族が増えてから3人で過ごす初めての結婚記念なので、すごく楽しみです。







ちなみに

偶然にも



明日、11月18日(金)


ポケットモンスターシリーズ最新作の発売日なのですが、

みなさんご存じでしょうか?





ポケモンフリークである私は当然、嫁の分も含め2バージョン入っているダブルパックを予約しているわけですけれども

毎日、Youtubeでプロモーション映像を見ているわけですけれども

マップを見ながらどのルートで攻略するか考えてたりするわけですけれども

一緒に旅をするポケモンのリストを作っていたりするわけですけれども



とにかく、とても楽しみにしているわけです。





とはいえ、それは置いといて、


明日は結婚祝いの日なので家族のためにちゃんと時間を使おうと思っています。







なので明日、11月18日(金)の予定は



1.明日は朝10時から"家族"とイトーヨーカドーでショッピングをして

(ついでに予約しているポケモンを受け取るかもしれません)


2."嫁"の好きなお菓子やご飯を買って


3."家族との団らん"をかみしめながら、一日自宅で過ごそうと思います。

(もしかしたら嫁と一緒にパルデア地方を旅しているかもしれません)




最近寒くなってきたので、今日は帰ったらこたつを出そうと思います。

そして、スカーレットバージョンで最初のポケモンはホゲータを選ぼうと思います。




それでは、

みなさんも"大切な人"と"大切な日"を過ごしてください。

私も"一番大切な家族"と"大切な日"を過ごします。

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング