1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

FlipNine 社長1日密着してみました!

こんにちは、FlipNine採用担当の松本です。

社長と社員の距離が近く世間話すら出来てしまうのがFlipNineの良いところです。

しかしふと私の中で社長はどんな仕事をしているのだろうという疑問を持ち、今回密着をさせていただきました。この記事を読んでFlipNineのことをさらに知っていただきたいです。

代表取締役 大竹優策

2010年9月 GMOメディア入社 営業企画部配属。主にアフィリエイト中心に営業活動 2017年10月 ネットマイル役員入社。主に広告代理店としてクライアントニーズにあわせて提案活動。 2018年3月FlipNine株式会社を設立。婚活情報サービス「マリッジーナ」、成果報酬型広告ASP「FLIP」を運営。

10:00~始業/朝礼

FlipNineではリモートワークを積極的に取り入れています。そのため円滑に業務を進めるよう毎朝Google meetで今日の業務内容と進捗状況の共有を行っています。

11:00~12:00 成果報酬型の承認作業

本日は月末の為、2月分の広告であがった成果データの承認作業を行います。

大手のお出汁や製薬会社の承認作業が今日のメインでした。

12:30~14:30 経営会議

外部顧問先の戦略会議に参加。

売上目標に対しての対策や振り返り、社員のメンタルについて話し合いました。

16:00~17:00 内定者の入社手続き

3月の頭から一緒に働く内定者に会社規定等の説明と必要書類の確認。

そして雑談も少し・・・(笑)

18:00~19:00 勉強会

外部顧問先のサービスを広告でマネタイズしていく件において

媒体説明を営業マンに向けて行う勉強会を行いました。

一日お疲れ様でした☺

今日は大竹社長の一日に密着しました。

社長の一日をみる機会はあまり無いとは思いますが、いかがでしたか?

普段和気あいあいと一緒に働いていますが、業務内容が幅広くそれに加えて外部顧問をしている会社の経営にも携わっていることは今回初めて知りました。

FlipNineでは3月から新しいメンバーが加わります。新しいAI不動産事業も取り組んでいるので人も増えてより盛り上がっていくFlipNineが楽しみです。

Flip Nine株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう