1
/
5

公式TikTokはじめました

こんにちは!WiLL Design人事部の高橋です!

今日は皆さんにご報告があります!WILL Design公式TikTokの配信がスタートしました!

TikTokを担当してくれているのはWiLL Designで1番元気でパワフルな女の子です!

  

そんなアグレッシブな女の子が昨今話題の補助金についてわかりやすく説明する動画

その名も「ギャルなIT事務員モカ」で現在配信中です♪

  

▼公式Tiktok

https://www.tiktok.com/@willdesign101

  

TikTokをスタートした理由としては、「コスト問題で苦しむ中小企業の情報不足を改善する」ためです。

僕らWiLL Designのミッションは「ITを通じて日常をデザインすること」です。

日本の99.7%を占める中小企業の成長を底上げすることで日本社会がもっと面白く、活発になっていくことを望んでおります。ただ現状、新型コロナウイルスや円安による物価高での原価高騰等を機に新事業をするにも、既存事業を拡大するにも「予算が確保できない」といった問題はつきまとっているかと思います。そんな企業の皆さんはきっとこう思ってるんじゃないでしょうか。

  

「もっと予算があればこんなことができるのに。こんなことをしたいのに・・・。」

  

そんなコスト課題を解決するための最良な手段が「補助金」だと当社は考えております。

ただ、「そんなことは分かってる。でも国からの補助金を受けるために書類を準備したり、内容を理解したり、活動報告をしたり、そんな時間も取れない。」こんなお声も事実かと思います。

  

そんな企業様は15秒だけ僕らに時間をください。

  

まさにそういった企業様の機会損失を防ぎ、持続的な経営=日常をデザインするために当社のTikTokはスタートしました。このTikTokを通じて補助金に対してのご理解を深めていただき、実際に企業課題となっている膿を一緒に取り除いていきたいと思います!

  

また皆さんご存知の通り、補助金には種類がたくさんあります。

各地方自治体が実施している補助金も含めたらすごい数の補助金が今まさにこの瞬間も募集をしている状況かと思います。そんな中から僕らが最も推奨している補助金が「IT導入補助金」です!

この補助金の魅力は別BLOGで記載しておりますので、ぜひご覧ください!

  

▼WiLL BLOG

https://willdesign-tech.com/blog-2/

  

このTikTokでの補助金情報の開示が日本中に広がり、

「補助金って簡単だし、こんなにもお得なんだ!」と1社でも多くの方に知ってもらえれば幸いです。

またそう感じていただいた企業様の日常をWiLL Designがデザインします。

  

もしTikTokやこの記事を通じてご興味を持ってくださった場合は以下お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。補助金の対象になるか否か、どんなデジタルツールを導入することで現状課題を解決できるのかのコンサルティング、また料金シミュレーションなど一貫してサポートさせていただきます。

  

ともに補助金を利用して、日本社会での生き残りをかけた全面戦争を勝ち抜きましょう!

皆さんからのご連絡お待ちしております!

  

   

     

  

WiLL Design株式会社について

商号:WiLL Design株式会社

所在地:東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1階(JR渋谷駅 徒歩5分)

電話:03-4266-8747

公式HP:https://willdesign-tech.com/

メールアドレス:contact@willdesign-tech.com

代表者:サンジェイ・バンダリ

事業内容:システム開発事業(アプリ、ECサイト、システムなど)



WiLLDesign 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
WiLLDesign 株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?