1
/
5

年末年始休暇のご案内

皆さんこんにちは!WiLLDesign株式会社の高橋です!

   

2023年も残すところ数日となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

公私ともにバタつかれる時期であり、体調不良にもなりやすいかと思いますのでお身体ご自愛ください!

健康第一で最高の2024年をスタートしていただければ幸いです!

  

さて、本日はWiLL Design株式会社の年末年始の動きについて共有します。

当社は、2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)までの期間で年末年始休暇に入ります。

  

上記期間内にいただいたお問い合わせについては、基本的には1月4日以降に順次回答いたします!

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  

2023年振り返り

折角の機会なので、2023年WiLLDesignの振り返りができればと思います。

2023年1月、私たちはオフショア開発による受託開発の営業にコミットをしていました。

今となっては懐かしさすら感じますが、Wantedly以外の求人媒体でも多く営業募集を展開し、

今のWiLDesignを作る素敵な出会いや、残念な別れなど社内的に人の動きが多い時期でした!

  

それからWiLLDesign創業以来、初めてとなるインターン生の募集を行ったり、

月1回のワーケーションを関東圏内で実施したり、

社内交流会や代理店制度を設けたりと、新しい取り組みを数多く行ってきました。

こういった動きは当社のカルチャーでもある「挑戦」が分かりやすく反映した機会だったなと思います!

 

そういった開拓の動きを評価いただき、

今では主にPdMと営業で月平均20件のご応募をいただいている状況です。

皆さんの中でWiLLDesignに価値を感じてお声がけいただき、非常に嬉しく思っています!

  

また2023年の動きで1番のハイライトは間違いなく「I T 導 入 補 助 金」です。

これは現在も1月29日の申請締め切りに向けて動いておりますが、

補助率や申請ハードル、申請条件の柔軟性など何をとっても充実している神補助金となっております!

  

これを知らずして企業のデジタル化を進めることは勿体ないと思い、

さまざまな業種や業界の企業様に補助金のご案内をさせていただきました。

その結果、数十件にも及ぶ企業様のデジタル化を促進することができ、大変嬉しく思っています。

当社のミッションである「ITによる波紋を社会に広げる」動きをまさに体現できたなと感じています。

  

もし今からでもITツールの導入に興味が深い企業担当者の方については、

相談ベースでも構いませんので、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです!

お待ちしております!

  

2024年の動き

そんな社内変革と企業のデジタル化を押し進めることができた2023年を終え、

2024年はもっとチャレンジングで日本社会に与える影響力が強い事業へと進んでいきます。

  

その名も「WiLPJ (ウィルプロジェクト)

詳細は随時共有をしますが、少子高齢化に伴い労働生産人口の減少が著しい課題に対して、

真正面からぶつかり、課題解決を「量・質」双方の観点から取り組んでいきます!

  

量の解決方法は「外国人労働者のライフサイクルを支援して、日本での活躍機会の創出」

質の解決方法は「圧倒的コスパ開発力×補助金を武器に企業のデジタル化の促進」

といった大きく2軸で進めていくプロジェクトとなります。

  

そのファーストステップとして24年春には、

外国人経営者向けのAI搭載POSレジ」をリリースして外国人層の日本での活躍・定着を支援します!

POSレジ界に革命を起こす製品になるので、今から要チェックです!

   

今まで課題は感じながらも解決が図れず息苦しさを感じていた職場に、

我々がITといった手段を使って抜本的な課題解決を行い、顧客の明日をデザインすることは

23年も24年も何ら変わらないWiLLDesignが大事にしている軸です。

  

その対象が日本を飛び越え、外国人にも矢印が向き始める。

この最高に面白く、やりがいに満ちた瞬間だからこそ多くの方にWiLLブランドを届けたいです。

海外を巻き込んでの新規事業や後世に語れるような事業を1から作り上げたい

そんな想いを持っている方はぜひ手を取り合って、ともに形にしていきたいと思っています!

  

  

長くなりましたが、以上が23年の振り返りと24年の動きの一部共有でした。

改めまして23年当社に関わってくださった方々、大変お世話になりました。

2024年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

  

それでは皆様。良いお年をお過ごしください🎍


WiLL Design株式会社について

商号:WiLL Design株式会社

所在地:東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1階(JR渋谷駅 徒歩5分)

電話:03-4266-8747

公式HP:https://willdesign-tech.com/

メールアドレス:contact@willdesign-tech.com

代表者:サンジェイ・バンダリ

事業内容:テクノロジー開発(アプリ、ECサイト、システム、HPなど)

  

  

WiLLDesign 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
WiLLDesign 株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?