1
/
5

【営業職】大変化の時代のチャンスを一緒に掴んでみませんか?

技術派遣会社での営業職を急募しています。

大変化の時代のチャンスを私達と一緒に掴んでみませんか?


募集職種

IT技術に特化した人材コンサルティング営業

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、内定取り消しや職を失った方のお力になれるように当社では営業職を急募します。

お仕事を探されている方はぜひ目通しいただきたいと思います。

他業種の未経験者からの転職した若手メンバーもいます。

共に成長しながら人のためになる仕事をしましょう!

まずはお気軽にお問い合わせください。

オンラインで行うWEB面接可能です。

( LINEビデオ通話、Skype、ZOOM、Teams等をご利用いただけます。)


派遣営業の仕事は、「求職者と企業を繋ぐ仕事」です。

この「求職者」と「企業」の橋渡しをして頂くお仕事になりますので、「法人営業」と「求職者への仕事紹介」どちらも担当して頂くこととなります。

●弊社が求めている人材●

Point1.目的意識のある人

仕事は人生充実の手段です。仕事には辛く苦しいこともあります。
楽しいこと・辛いことのバランスを鍛え、成長していくことで自信となります。
目的や目標を持つことによりあなたの眠っている才能を引き出すきっかけになるのです。


Point2. 素直な人

自分の成長を邪魔するのは自分流というエゴや自我です。
『素直さ』というのは成果結果を出す為のとても大切な条件です。
『素直さ』で日々行動し続けると、やがてそれが目的目標を求める姿勢として、体現してくるからなのです。
常にこの求める姿勢でいることで、ヤル気の源であるエネルギーが湧いて来ます。


Point3. 責任感のある人

他人や環境のせいにしない人です。
自分を成形しているのは自分自身です。
過去の自分に囚われずに、未来の自分、現在の自分も自身の考え方、行動次第でいくらでも変えることができます。

具体的には

  • 仕事にやりがいを求めていて、常になりたい自分という目的がある人
  • 自分の成長の為なら時間を惜しまず使える人
  • 辛く苦しいことがあるからこそ成長できると思える人
  • 自分がやるべきことを当たり前にできる人
  • 客観的に自分を見られる人
  • 俯瞰的にものごとを判断できる人
  • 有言実行ができる人

テクノウェイブとは?

昨今、急激に社会が変化し、働き方が変わりつつあります。DXやジョブ型雇用が進む中、企業が求める人材の資質も変わり、ほんの数年前とは違う社会になろうとしています。

その中で、自分自身の方向性や将来の不透明感に、不安を抱えている方もいるのではないでしょうか。

「このままでいいのだろうか」「この先、社会はどうなってしまうのだろうか」と悩む方も多いでしょう。

テクノウェイブは、人材サービスだけではなく、悩みや不安に寄り添い、人生に関わらせていただく会社でありたいと考えています。

テクノウェイブ独自の教育プランやメンタルトレーニング、セルフコーチング講座を提供し、ご自身の価値を高めていくお手伝いをさせていただいています。

今、社会は未曾有の大変化の時代にあります。その中で、自分自身の能力をアップし、自分の価値を磨くことは、容易なことではありません。

単純な学習によるスキル獲得では追いつかない「考え方の変換」や「思考の効率化」、そして自分自身の中にある可能性の発掘を、テクノウェイブはお手伝いいたします。

長年の人材派遣の中で培った能力開発術=「能術」は、他社にはない自己開発のオリジナルスキルコンテンツです。

能術は単純な知識の獲得にとどまらず、知恵として身につけ、無意識のレベルまで押し上げることで、自分自身の生きる力の基礎を強化します。

テクノウェイブは能術を通じて、「この先に進みたい」「もっと上を目指したい」そう思える明日のために、多くの方々を支援し続けたいと考えています。

数多ある派遣会社とは一線を画している会社・・・それがテクノウェイブです。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ

テクノウェイブ 人事グループ

フリーコール:0120-527-106

E-mail: saiyou@technowave.co.jp <mailto:saiyou@technowave.co.jp>

株式会社テクノウェイブでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング