1
/
5

【社員インタビュー】こんな自分になりたい!

こんな自分になりたい!

料理の知識や技術を沢山身に付けて美味しい料理を作れることははもちろんですが、職場環境、労働環境など、キッチンスタッフ、サービススタッフ含めてチーム全体のことを考えることが出来る料理人になりたいです。
想いを形に出来る料理人
おもてなしのスペシャリスト。おもてなしとは、思ってなすこと。お客様の求めているものに仮設を立て、先手を打ち対応する。
私の夢は「一緒に働きたいと思ってもらえる人なる」ことです。そのために、フォンテーヌ・ブローでもっともっとお客様にも感謝されて、一緒に働く仲間にも「いつもいて欲しい!」って思われるような人になりたいです。
お客様にとって一番いい状態で滞在していただくためのステイプランナー。
フォンテーヌ・ブローでの仕事はお客様の記憶に残る仕事だと考えています。
チェックインからアウトまで長い時間携わることができるからこそお客様にはまた来たい、いい旅だったと少しでもいい記憶に残って欲しいという思いで働いています。
自分の周りにいる人をみんな幸せにしたい!

ーーーー
リクルート:https://fontenu.com
お問い合わせ先:recruit@fontenu.com

株式会社フォンテーヌ・ブローでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング