1
/
5
株式会社フォンテーヌ・ブロー

社員インタビュー

Latest
最新の投稿

【社員インタビュー】こんな自分になりたい!

こんな自分になりたい! 料理の知識や技術を沢山身に付けて美味しい料理を作れることははもちろんですが、職場環境、労働環境など、キッチンスタッフ、サービススタッフ含めてチーム全体のことを考えることが出来る料理人になりたいです。 想いを形に出来る料理人 おもてなしのスペシャリスト。おもてなしとは、思ってなすこと。お客様...

【社員インタビュー】仕事であった「嬉しかったこと」を教えてください!

仕事であった「嬉しかったこと」を教えてください! お客様に喜んでいただけることで自分も喜びや達成感を味わうことが出来ることはもちろん、一緒に働く先輩から感謝される様な働きが出来たときにも、同じくやりがいを感じることが出来る様になりました。 ホテルの仕事とは僕にとって、野球と同じでチーム一丸となって楽しくも本気で向...

【社員インタビュー】入社して良かったと感じることは?

入社して良かったと感じることは? お客様から感謝や指摘を頂いた時です。接客には正解がないし、人それぞれ考え方も違うので自分が良いと思うサービスをしてもそのお客様には届かない時があるし、逆にいい反応を貰える時もあります。 幅広い年代のお客様を接客するからこそ、こういったことを実感できると思っています。 学生から社会...

【社員インタビュー】なぜ、フォンテーヌ・ブローに入社したの?

なぜ、フォンテーヌ・ブローに入社したの? 学生時代に所属していた野球部のOBから接客・宿泊業の面白さを聞き、興味を持ったことが切っ掛けでした。新卒で高級なホテルへの就職には不安がありましたが、先生やコーチが親身に相談に乗ってくれたり、後押ししてくれたことでフォンテーヌ・ブローを選びました。 業界未経験でしたが、洋...

フォロワー
投稿数
4
いいね!
8
About
社員インタビュー
実際に働くスタッフの声を集めました。
Writers