1
/
5

【社員インタビュー】仕事であった「嬉しかったこと」を教えてください!

仕事であった「嬉しかったこと」を教えてください!

お客様に喜んでいただけることで自分も喜びや達成感を味わうことが出来ることはもちろん、一緒に働く先輩から感謝される様な働きが出来たときにも、同じくやりがいを感じることが出来る様になりました。
ホテルの仕事とは僕にとって、野球と同じでチーム一丸となって楽しくも本気で向き合えるものです。
ご予約の段階で、当日の観光案内のご提案や宿泊時のステイスタイルを提案させて頂き、ご満足して頂いたとき。
女性の誕生日の際、ご予約の時点で男性様とサプライズの作戦を一緒に考え、その当日女性様が涙を流しながら感動されているのを男性が凄く喜ばれているところを見たとき。
未経験からスタートした新人の料理人が、新メニューの考案を任されるようになった時です。
チームの成長を感じてとても嬉しかったです。
今は店舗で他店舗で働いている子なんですが、嬉しすぎて急いでお祝いメッセージを送りました笑
リピーターの方に、お客様の情報を見て「お客様の誕生日」だと気付いて、サプライズで誕生日プレートを出した時は本当に感動されていました。すごい!ありがとう!って言っていただけたのが今でも一番うれしい瞬間です。

次のストーリーへ

https://www.wantedly.com/companies/company_9610486/post_articles/508952

ーーーー
リクルート:https://fontenu.com
お問い合わせ先:recruit@fontenu.com

株式会社フォンテーヌ・ブローでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング