1
/
5

複業メンバーと一緒に働くシステムエンジニア社員を募集!

株式会社エッグシステムでは、どこへ行っても通用するスキルを身につけたいシステムエンジニアの方を募集しています。

IT技術は日進月歩で進化しています。技術を磨くことはもちろん大事ですが、それだけでなく、「どうやったら売上が上がるか」「どうやったら業務を効率化できるか」といった視点でのIT戦略策定やシステム企画等の超上流工程をこなせる人材が今後重宝されます。なぜなら、AIではなく人間でなければできない難しい領域だからです。

システムコンサルタント兼システムエンジニアとして、開発だけでなくビジネス・事業にも強い人材を目指しましょう。


社員はまだ1名のみですが、複業という形で弊社案件にコミットしているシステムエンジニアのメンバーが15名います。(2019.1.6時点)


案件によりますが、基本的には裁量労働で、働く場所や時間は問いません。効率的かつ生産的に働くことを重視しています。
必要に応じて対面の打ち合わせやWeb会議を行います。
また、複業(※)を推奨しています。(代表の高橋も本業の会社へ勤めながら弊社を設立しました)

※本業での収入を補うために行う補助的な仕事のことを「副業」と呼ぶのに対して、「複業」とは、複数の仕事を持つことを指し、プロ意識をもって取り組み、仕事の相乗効果や新たな人脈の形成・今後のキャリアアップのための経験やスキル向上を目的としているものです。
株式会社エッグシステムでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング