1
/
5

全員ウェルカム!2月10日【oVice Open Night】を開催します!

こんにちは、oVice HRチームです。

oViceでは、毎月メンバー限定の交流会として「oVice Night」を開催しています。(「#oViceNight」で様子をご覧いただけます。)

豪華なコース料理とワインのペアリングを自宅で。レストランさながらの忘年会をoViceで実施しました! | oVice Days
oViceでは、毎月最終金曜日に全体MTG+交流の機会として「oVice Night」を実施しています。 oVice Nightには、正社員も業務委託・パートタイムの方も大集合。みんなで美味しいご飯を食べながら、お酒を飲みながら、会社と一緒に働くメンバーのことを知ることができます。 12月は1年間の総括ということもあり、スペシャルなひと時を過ごしました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_987927/post_articles/370141

お互いのことや仕事について知る大切な時間になっているのですが、メンバーだけでなく、いろいろな方とoVice上で繋がることができたら、更に面白いのでは!?という思いつきから、社外の方も自由に参加ができる「oVice Open Night」を実施することが決定しました!

仕事や働き方の情報交換をしたい、新たな繋がりを作りたい、oViceメンバーの話を聞きたいという方は、ぜひ気軽に「oVice Open Night」へお越しください。

こんな方におすすめです!
☑️ オンラインでの交流機会が欲しい
☑️ 社外の繋がりを作りたい
☑️ oViceのことが気になっている
☑️ oViceを実際に使ってみたい
☑️ たまたま時間が空いていた◎

こんなことをお話できます!
☑️ 多様な仕事、働き方
☑️ 最近気になるトピック
☑️ oViceのこと
☑️ 雑談もOK

oViceオープンナイト開催概要

▼日程
2/10(木)20:00〜21:00(21:00以降も会場には残っていただけます)

▼参加方法
下記ページよりお申し込みください!

oViceでつながる交流会 #oViceOpenNight (2022/02/10 20:00〜)
全員ウェルカム!2月10日【oVice Open Night】を開催します----- oViceでは、毎月メンバー限定の交流会として「oVice Night」を開催しています。( 「#oViceNight」 で様子をご覧いただけます。) ...
https://ovice.connpass.com/event/238478/

※予約なしでもご参加いただけますが、当日のリマインドメール送付のため、「connpass」でのお申し込みをおすすめしております。
※初めて入場の場合、マイクの使用許可が必要です。ミュート/ビデオオフも可能です!
目的の場所をクリックするか、自分のアバターをドラッグすることでスペースの中を自由に移動することができます◎

▼詳しい使い方はこちら

「#oViceではじめまして」で繋がろう

イベントで出会った方とSNSでも繋がりを持ちたい!そんな時は、ハッシュタグ「#oViceではじめまして」を付けて投稿してみてください。

「#oViceではじめまして」または「#oViceOpenNight」のハッシュタグで、イベントの様子や感想を書いていただければ、oViceメンバーがすぐにチェックしに行きます!

参加者の皆さま同士が繋がるきっかけとしてもぜひご活用ください。

初の試みとなる「oVice Open Night」ですが、ぜひお越しいただければ嬉しいです。(ご好評いただけましたら、来月以降も定期開催の予定です...!)

それでは、2月10日20時にoViceでお会いしましょう!

oVice株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング