1
/
5

oVice Recruiting Galleryがオープン!気になる会社情報の確認やエントリーがまとめて可能に

バーチャル空間「oVice」の開発・提供を行うoVice社は、もちろんoVice上で日々のコミュニケーションを行っています。oViceは仕事以外にも、ライブビューイングやオンライン飲み会の場など、さまざまな活用方法があるんです。

「oVice社で働いてみたいな」と会社に興味を持ってくださっている方がもっとoViceを身近に感じてもらえるように、「oVice Recruiting Gallery」をオープンしました!

このoVice Recruiting Galleryで、

  • 会社情報の閲覧
  • 現在募集中の職種を知る、エントリーする
  • 採用イベントへの参加

などが可能になりました!

今回の記事では、oVice Recruiting Galleryについて詳しくご紹介。サービスを体験しながら、もっとoVice社について深く知ることができる。そんなoVice Recruiting Galleryにぜひ遊びにきてください!

oVice Recruiting Galleryに行ってみる

oVice Recruiting Galleryとは?

転職活動をするうえで、こんな悩みを抱いたことありませんか?

  • 現職が忙しく、なかなか転職活動に時間がとれない
  • 何から始めていいかわからない
  • SaaSのサービスだから実際に使うことができず、エントリー前にプロダクトの理解が深まらない

oVice社で働くことに興味を持ってくださる方がこのような課題で悩んでしまうことがないよう、oVice社では、oVice Recruiting Galleryを用意。

  • いつでも会社情報やoVice社をより深く理解するコンテンツにアクセスできる
  • まずはoVice社を知ってもらうことからはじめられる
  • 実際にoViceを利用してみて、サービスを楽しむ

これらが実現する場となりました。

oVice Recruiting Galleryのレイアウト紹介

oVice Recruiting Galleryのレイアウトを通じて、実際にどのようなことが可能なのかをご紹介します!

会社説明資料やCEOのYouTubeチャンネル

まずはoVice社についてより理解し、私たちに興味を持ってもらえるコンテンツをご用意しています。

会社説明資料は、実際にカジュアル面談などで利用しているものです。私たちのバリューや、目指している未来などをお伝えしています。

oVice社CEO・ジョンのYouTubeチャンネル「#ねえねえジョンさん」もお楽しみいただけます!

(YouTubeのアイコンに近づくと自動で動画が再生されます)

「なぜoViceは生まれたのか?」、「リモートワークで信頼関係を構築する方法」…など、バーチャル空間市場やフルリモートという働き方に関心がある方ならきっと楽しんでいただけるコンテンツと出会えます。

また、ジョンのYouTubeチャンネルの横では、oViceの使い方を動画で解説しています。「oViceを初めて使ってみました」という方は、ぜひこの動画で基本操作をマスターしてみてくださいね。

募集ポジションの詳細、エントリー

oVice社、そしてサービスや市場に関心を寄せてもらえましたら、oVice社が募集中のポジションについても詳しく知っていただきたいな、と思っています。oVice社では一緒に働く仲間を積極採用中です!

気になるポジションをクリックすると、oVice社メンバーのインタビュー記事をご覧いただけます。実際に働くメンバーの声を聞くことで、入社後のイメージが浮かべば嬉しいです。

「ぜひoVice社で働きたい!これまでの経験を活かせるポジションがある」という方は、ぜひ、エントリースペースへお越しください。表示されている画像をクリックいただければ、エントリーページへ簡単にアクセス可能です。

遷移先のページでは、現在募集中のポジションが一覧となって表示されています。詳細をご確認ください。

皆さまからのご応募、お待ちしております!

イベントスペース

今後、oViceでは採用イベントを定期的に開催予定です!

こちらのイベントスペースでは、登壇者のトークの視聴や、グループディスカッションへの参加が可能となります。イベント参加時には、ぜひ積極的にリアクションしたり、他の参加者と交流したりしてみてください。

oVice Recruiting Galleryは常時オープン!お待ちしています

oVice Recruiting Galleryは、いつでも、誰でも利用可能となっています。oVice社に興味を持っていただいたお好きなタイミングでぜひ遊びに来てくださいね。

oVice Recruiting Galleryに行ってみる

今後は、イベントのほかにも相談会の開催やカジュアル面談への申し込みが可能になる予定です。oVice Recruiting Galleryにて、皆さまとお会いできることを楽しみにしております!


🔻oVice社の採用情報

oVice採用情報
oViceのミッションは、 「人々の生活から物理的制約をなくす」 こと。コロナ禍を経て変化が続く社会において、バーチャル空間を提供することで、場所や服装、個々人が置かれている状況を問わず、より柔軟で多様な働き方をサポートしていくことを目指しています。 気軽にメンバーに1対1で話を聞いてみたい方 (Meetyの一覧ページへと遷移します)
https://ovice.careers/jp

🔻oVice会社資料


🔻oVice公式Twitter
https://twitter.com/oVice_jp

oVice株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング