1
/
5

新オフィスのご紹介

2023年1月に移転した、新オフィスのご紹介や魅力をお届けいたします!

アクセス

東京都品川区大崎1-2-2

アートヴィレッジ大崎 セントラルタワー10F

JR大崎駅から徒歩6分

JR大崎駅から近く、アーケード内を通ってビルまで到着できるので、雨の日でも安心です!


エントランス

エレベータで10階に到着したら、案内板に沿って歩くとエントランスになります。

白を貴重とした、明るいエントランスで皆さんをお迎えいたします。

入口右手にタブレットが設置されていますので、

オフィスにいらした際には、まずはこちらでお手続きをお願いします。

面接の方は、『総合受付』をお選びください。


執務室

広い執務室内は、ワンフロア―に各部署ごとに分かれてデスクが設置されています。


なんと、代表も役員も同じフロアーなんです!

相談事があったらすぐに行ける環境なので、どんどん新しいことにチャレンジし、

スピード感をもって業務をすすめることができます。

4年で20倍の事業拡大をしたヒミツはここかもしれません。



会議室

会議室は全部で5つ!

大会議室、中会議室、小会議室と用途にあわせて使用ができます。

社内外の方々とのリアルな打ち合わせも活発に行われています。

もちろん、会議だけでなく、上司との1on1面談やセミナーで使用されたりと、

個々のキャリアアップの場としても活用されています!

面接の場合はこちらの会議室で実施いたします。


リモート会議

昨今当たり前となったリモート会議用の施設も充実!

駅などで見かける『テレキューブ』がなんと4つも設置されています。

Web面接は、面接官はこのスペースを使用しているので、個人情報も安心です。


カフェスペース

執務室のすぐ横には、広いカフェスペースがあります。



集中して業務を行っていて、一息つきたいときはここで休憩。

自動販売機だけでなく、自由に使用できるスナックコーナーや、冷蔵庫と電子レンジも完備!

ランチ休憩は、外食派、テイクアウト派、お弁当派など様々なメンバーがいます。

休憩中も、メンバー同士で

「●●さんのInstagram見た?あの見せ方参考にしたいよねー」

「トレンドの純欲メイクに合うカラーについて特集したくない?」

など、アイドルやメイクについて話をしているうちに、自然と仕事のアイディアに繋がることも多々あります。

若いメンバー同士だからこそ、活発な意見を言い合って、すぐ形にする。

PIAの社風がそのままオフィスにも反映されていますね。

弊社のオフィスの雰囲気をご紹介いたしました。

この記事を見て弊社に興味を持ってくださった方、どんなメンバーが働いているか興味を持たれた方、

是非、社員紹介のストーリーもご覧になってください!

PIA株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
PIA株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?