1
/
5

ママだけじゃない!パパも喜ぶママリの「父の日キャンペーン」って?

こんにちは、コネヒト広報増田です。

お父さんに「ありがとう」を伝えましたか?

今日6/19(日)は父の日

年に一度、お父さんに感謝の気持ちを伝える日です。


みなさんは、なにかお父さんにプレゼントをあげましたか?

(私は、会社近くのおしゃれ中華で父と母を招いてごちそうしました!)


ママリでは「父の日キャンペーン」が開催中

そんな特別な日、私たちの運営するQ&Aアプリ「ママリQ」の中では、こんなキャンペーンを実施中。



普段は照れくさくて言えないような旦那さんのいいところをユーザーさんに投稿してもらう、

その名も「父の日キャンペーン」!


今日だからこそ言える「大好き」の言葉

昨日から開始したキャンペーンですが、すでに150人以上のユーザーから旦那さんへのラブエピソードが届いています。




こんな素敵なエピソードがたくさん!

キャンペーンをきっかけに、普段はなかなか伝えられない旦那さんのいい所を見つめなおしてくれているユーザーさんが多く、私たち運営側もとても嬉しいです(^o^)


パパも思わずほっこり?の「旦那LOVE投稿」

実はママリでは、日頃から子育て・旦那さんに関するお悩みだけでなく、旦那さんへの溢れる気持ちをつづった「旦那LOVE投稿」も多く寄せられているんです!



女性向けコミュニティはたくさんあれど、旦那さんに対するポジティブな気持ちを女性が自主的に投稿している場所って・・・なかなかないですよね!


過去にはこんなキャンペーンも!

これまでもママリではたくさんのキャンペーンを実施してきました。




今後も定期的に、ユーザーさんに楽しんでもらえるキャンペーンを実施します。

ママリには、アプリの中はもちろんリアルの世界でも積極的に動いてくれるユーザーさんが多くいる、

「ファン作り」に関心のある人にはぴったりの環境なんです!


  (父の日キャンペーン企画人の山口。ファン作りをモチベーションに入社)


ママリのキャンペーンで、日本中の家族をハッピーに

ママリの「父の日キャンペーン」では、今回紹介した以外にもたくさんの素敵な投稿をいただいています!

ぜひ、アプリのTOPページから少しのぞいてみてください。

こちらのページからアプリのDL画面に移ることができます)


以上、ママリの家族をハッピーにする「父の日キャンペーン」のご紹介でした。

皆さんも、素敵な父の日をお過ごしください(^^)


コネヒト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング