1
/
5

コネヒトCTO島田が寄稿した書籍『僕たちは「新しい技術」で生き残る』が発売

こんにちは、コネヒト増田です。

今日は書籍発売のご案内です!

CTO島田が寄稿した書籍が発売!

本日7/28に日本実業出版社から発売される新刊僕たちは「新しい技術」で生き残る(編:dots.)に、コネヒトCTOの島田が寄稿させていただいています。


『僕たちは「新しい技術」で生き残る』

『僕たちは「新しい技術」で生き残る』は「テクノロジーを活用してビジネスを推進していく最前線の人たちの頭の中が覗ける」一冊。

ほかにも、はてなCTOの田中慎司氏や、トレタCTOの増井雄一郎氏など、いま注目されている技術にこだわりを持つ企業のキーパーソンが寄稿。多様な側面から技術の力でサービスを向上させるための取り組みを語っています。


「大企業に「技術で勝つ」を実現するチーム開発」

今回、島田は「大企業に「技術で勝つ」を実現するチーム開発」というテーマで、記事を執筆。

なぜコネヒトは正社員13人の小さなチームで、大企業が運営する既存の競合サービスに勝つことができたのか。圧倒的に不利な戦いの舞台裏には「技術の力で戦う」コネヒトのチーム創りがあります。

本書の中では、サービス開始からの2年半を振り返り、技術の力で「勝てるチーム」を運営するポイントをご紹介しています。


ぜひチェックしてみてください!

ほかにも読みどころたっぷりの僕たちは「新しい技術」で生き残る

ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね!

(アマゾンでのご購入はこちら


【関連記事】

【島田執筆記事】実践してみてわかった、ビジネスチームと一緒に「技術で勝つ」チームを創る3つの方法

コネヒトCTO 島田インタビュー

コネヒト エンジニアインタビュー
コネヒト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング