1
/
5

祝・設立5周年!創業者にナイショでサプライズを決行しました♡

2017年1月13日、コネヒトは設立5周年を迎えました。


月に1度実施している従業員全員が集まる「全体ミーティング」の開催日が、なんと今月は設立記念日の前日。

せっかくの機会なので、創業者の二人にみんなでサプライズを決行することにしました...!

創業者の二人には内緒で...

サプライズを発案してからは、創業者の二人(CEO&CTO)には内緒でこっそりお祝いの準備を進めていました。


プレゼントを用意したり、ママリをイメージさせるピンクの風船を準備したり。


(こちらは5周年の「5」と♡「ハート」です。)

そして、いよいよサプライズの決行です!

何事もなく進んでいく全体ミーティング...

ミーティングはいつも通り進み、最後の発表者が終わりかけたとき、


「ちょっとまったー!」の掛け声。


なんだなんだ、とざわついた会場で映し出されたコネヒトの5周年を祝う「Happy Birthday」の文字に二人の顔もほころびます。


CEO大湯とCTO島田には前に出てきてもらい、COO松井からお祝いの一言。


そして創業時からともに頑張ってきたエンジニアの田村より、思い出の写真を入れ込んだ写真立てのプレゼントです。


(後ろに可愛いママリガールズ!)

「まさかこんなことがあるなんて...!」

と驚きを隠せない二人でしたがとても喜んでくれました!

二人からもそれぞれ従業員に向けてメッセージが。

(CTO島田から一言。どことなく雰囲気の似ている二人です...!)

(そして代表大湯から、節目に相応しい締めの言葉をいただきました)

最後は全員で記念撮影

そのあとはメンバー全員で記念撮影です。


創業当初は渋谷の小さなオフィスからはじまり、徐々に人が増え...

5年たった今、こんなに大きなオフィスに50名を超えるメンバーで働いています。

6年目のコネヒトもどうぞよろしくお願いいたします!

改めてここまで支えてくださった皆様どうもありがとうございました。


今後も人の生活になくてはならないサービスをお届けできるよう、さらに精進してまいります。

(自然と笑顔があふれる素敵なサプライズになりました)


以上、コネヒトオフィスからの嬉しいご報告でした!

コネヒト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
今週のランキング