1
/
5

<社内イベント>2020年1月の全社会・懇親会

こんにちは!コンテンツワン営業担当の小林です。

1月24日(金)に月に一度の全社会・懇親会を行いました!

今回は3ヶ月ぶりとなる社外での懇親会!!

お店選びは営業がお店の候補を数店出し、みんなでアンケートをして選ぶというスタイルでした。

一苦労でしたが無事予約し、開催することができました。

今回の懇親会の開催場所は、和食バル KO-IKI 神田店さんにお邪魔させていただきました。

お店の感想ですが、                とにかく食事がめちゃくちゃおいしい!!

          こちらは、白菜と季節野菜の豚せいろ

        そしてメインディッシュの銀鮭と白葱の蒸しご飯


男性サラリーマンのお客さんも多くみられましたが、                       女性や会社飲みにも使いやすいお店の雰囲気でした。

懇親会では、先輩後輩かかわらず真剣な話をしたり

営業・エンジニア問わず和気あいあいと盛り上がります!!                    新しく入ったNさんに、先輩方が丁寧にお仕事の話やポートフォリオの作成のやり方を         レクチャーしていました。

来月以降も、全員で楽しめる有意義な全社会・懇親会・レクリエーションをみんなで考えていきます!

少しでも気になっていただけたら、話を聞くだけとか、カジュアル面談でも大丈夫です!

こんな私達と一緒に働いてみませんか?

少しでも気になったらぜひお問い合わせください。

社員一同ご応募お待ちしております!

株式会社コンテンツワンでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コンテンツワンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?