1
/
5

どんな人が働いているの?スタプロチームを勝手に「他己紹介」!

こんにちは!スタートプログラミングの石田です。

本日は、スタートプログラミングで働くスタッフについて、私目線でご紹介させていただきます!

応募するのを迷っている方も、まずは、スタプロでどんな人が働いているのか知っていただければ嬉しいです!


下野純

26歳最年長、みんなの頼れる先輩、下野くん!
座右の銘は、「時代に合わない」
学生時代は、水泳・体操・バンドと、幅広く活動をしていたそう。
水泳では県大会に出場、バンドではひろしまフラワーフェスティバルで演奏したりと、凄い人です。

好きなバンドはサカナクションとコンテンポラリーな生活。
大のゲーム好きで、スタッフ1ゲームに詳しく、いつも生徒との話を盛り上げています!

趣味はライブに行くことで、最近は麻雀にはまっているみたいです!

Minecraftのことならなんでもお任せ
別名【マイクラカスタマーセンター】



岡迫孝史

岡迫くん!(24歳)

座右の銘は、「人事天命」
岡迫くんも学生時代は水泳をやっていて、泳ぎには自信があるそう!

趣味はプログラミング(C++)、SEKAI NO OWARIのコピーバンドでボーカルもやっています!甘い歌声!

岡迫君は西風新都校の教室長を務めてくれています。
生徒からとても好かれており、羨ましいです!

子どもたちのことを熱心に考えているとても素晴らしい先生です


河村哉希

スポーツや遊びに活発!スタッフ1とにかく明るい河村くん!(24歳)

座右の銘は「明日やろうはばかやろう」

学生時代に経験したスポーツは、サッカー、水泳、野球、バスケ!何でもできます!

よくオムライスの食べ歩きをしていて、可愛い趣味の持ち主です。
インスタ投稿もしているみたいなので、美味しいお店を知りたい方はぜひ聞いてみてくださいね。

そしてめちゃくちゃ綺麗好きなので、いつもデスクが綺麗です。


村田光

生徒からもスタッフからも愛される、スタプロの愛されキャラ 村田くん!(21歳)

座右の銘は「なるようになる」

学生時代は、バスケットボーラー!
大学に通いながら働き、勉強もとても真面目にやっており、優等生な印象です。

趣味は筋トレ。ムキムキです。
たまに断食してるので心配です。

いるだけで雰囲気を明るくする天才です!


香川万葉

地元は石川県「なんでも勝負しとらん?」 スタッフ1負けず嫌いの香川さん(21歳)

座右の銘は「人生楽しんだもん勝ち」

学生時代は、水泳、空手、ドッジボール、ハンドボール、フェンシングと、スポーツをたくさん経験。
フェンシングでは、インターハイに出場した実力の持ち主です!

さらに演劇、ピアノ、そろばんと文芸の方もできるみたいです。すごい!


山村ひなた

入社3ヶ月のフレッシュなスタッフ!めざせ、教員とポケモンマスター!山村さん!(19歳)

座右の銘は「一日一善」

学生時代、スポーツは水泳、ダンス、陸上をやっていたそう。
文芸はピアノ、軽音、江州音頭、水墨画、和装礼装なども。

将来は教員を目指しており、教育に熱いです!
偏差値72で、スタッフ1。
プログラミングを0から頑張ってくれています。

ついでにポケモンが好きで、ポケモンマスターも目指しています。

こんな私たちと働いてくれる方を、募集しています!

20代中心のメンバー構成で、とてもエネルギッシュな明るいチームです!

教育にとても真剣で、いつも子どもたちの成長を考えているメンバーばかり。

とてもいい雰囲気で仕事をしています!

クランチタイマー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング