1
/
5

導入実績1000社超 BtoB×SaaS Bカート "セールスの一日"


こんにちは!Bカートでセールスを担当している木元です。今回は、カチカチの官公庁から転職してきた私がBカートでどのように働いているか?一日のスケジュールを通して紹介したいと思い記事を書きます。記事を通して急成長を続けるBカートの魅力が少しでも伝わってくれたら嬉しいです!

詳細は↓↓にて公開中です!興味のあるかたはぜひご覧下さい。


導入実績1000社超 BtoB×SaaS Bカート "セールスの一日"
Bカートでセールスを担当している木元です。今回は、カチカチの官公庁から転職してきた私がBカートでどのように働いているかを紹介したいと思い記事を書きます。記事を通して急成長を続けるBカートの魅力が少しでも伝わってくれたら嬉しいです! 私は前職で政令指定都市で公務員をしていたのですが、Bカートを提供するDaiへの入社は2016年3月、 ...
https://dai.co.jp/article/sales02/

Bカートでは一緒に働く仲間を募集しています

  • フルリモートインサイドセールス
株式会社Daiでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Daiからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?