1
/
5

春から新しいチャレンジがしたい!そんな学生さんは気軽に遊びに来てください!

こんにちは!こばやしです。

久々にイベントをやります!

4社合同インターン説明会です!

4月も折り返し、GWも近づいてきました。

新しい学年に上がってそろそろ履修なども落ち着いてくる頃でしょうか。

新しいアルバイトでも始めようかな、就活を意識して長期インターンを始めようかな、そんな風に考えている方もいると思います!

そんな方に向けて今回!長期インターンを積極的に受け入れている4社を集めて合同インターン説明会を開催します!

長期インターン
キュービック×おかん×ディップ×ロコパートナーズ 長期インターン説明会
昨年3月に移転したばかりの新オフィスです。
ディップ株式会社

4社の簡単な紹介を!

【株式会社おかん https://www.wantedly.com/companies/okan

「働くヒトのライフスタイルを豊かにする」をミッションに、法人向けサービス「オフィスおかん」を運営。健康・育児・介護など働く上でうまく付き合っていかなければならない社会課題の解決を目指します。

【株式会社Loco Partners http://loco-partners.com/

『つながりをふやす』
日本全国にある一流ホテル・旅館のみを厳選してご紹介する宿泊予約サイト「Relux」を主軸とする旅行事業を展開しています。 地域と人、地域と地域、人と人。Reluxから提案する旅行のかたちをもとに、それぞれの“つながり”をつくり、地域を盛り上げるためのお手伝いを実現しています。

【株式会社キュービック http://cuebic.co.jp/

インターン生は社員の2倍!大きな裁量のもと、日本一長期インターン生が活躍している会社です。自社メディアと広告を中心とするデジタルマーケティングで、「悩み」を抱えるユーザーと「強み」を持っている企業の間の『情報格差』をなくします。

【ディップ株式会社 https://www.dip-net.co.jp/

バイトル」でご存知の方も多いかと思いますが、インターンの受け入れをしているのは、ディップ内で新規サービスを企画開発している部署である“次世代事業準備室”です。社員9名に対して30名強のインターン生が活躍しています。ディップというメガベンチャーの中にある「小さな会社」といったポジションなので、Pythonエンジニア、データサイエンティストからAIニュースメディアの編集・ライティング、デザイナーまで幅広い職種があるのが特徴です٩( 'ω' )و

少人数での開催となります!少しでも興味のある大学生のみなさん!ぜひお気軽にエントリーください!

長期インターン
キュービック×おかん×ディップ×ロコパートナーズ 長期インターン説明会
昨年3月に移転したばかりの新オフィスです。
ディップ株式会社
ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ディップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?