1
/
5

現役女子大生インターン(20)、会社で悠々とマッサージを受けるの巻。

初めまして。ディップ株式会社インターン生、現在大学3年生のみかみです。

まいあ姫と呼ばれています。

周りのインターン生からおすすめしてもらったり、こばやしさんの記事を読んで興味を持ったので

ついに!オフィス内で受けられるマッサージを受けてきました!!

福利厚生バンザイ★

社内にマッサージ師さんが常駐しているとは。恐るべしディップ。

普段は40分コースが1,000円、20分コースが500円です。

これがなんと!マッサージルーム10周年キャンペーンということで、

初めてマッサージルームを利用する人限定で「無料優待券」がもらえます。

これは社員、インターンのみなさん行かなくては!

いよいよマッサージ開始。

40分コースで女性のマッサージ師さんに施術してもらいます。

私、人生で初めて全身マッサージを受けます。

20年で蓄積された凝りをほぐしてもらいます。

マッサージルーム、ほのかに香るアロマの匂いとリラックスできる音楽。

マッサージ師さん「どこが特に痛いとかありますか?」
みかみ「全体的に身体が硬いですが、特に腰が痛いです。」

猫背、大学では90分授業が続き座りっぱなしの講義を受け、運動も全くしていないので

身体がとても硬いです。カッチカチ。

マッサージ師さん「20歳でこの硬さは...」
みかみ「そこ、かなり凝っています...痛い」
マッサージ師さん「まだ凝っているという感覚があるだけよかった」

凝りがひどい人は、自分でも気づかないらしいです。

自覚があるだけよかった。

マッサージルーム、鍼灸もできるそうです。

手でもほぐせないような筋肉の凝りでも、鍼だと効果が出るみたい。

腰に鍼灸治療することを、薦めていただきました。

全身手でほぐしてもらい40分、お話もたくさんできました。

(マッサージ豆知識とか、マッサージ師さんの旦那さんは小学校の同級生とか)

最後に頂いた無料優待券、当日の利用も可能ですが...

マッサージ師さん「この無料優待券、当日利用の方が多くて次回来てくれるって方があんまり...」
みかみ「また来たときに使います!次回は鍼灸お願いいたします!」(食い気味。)
マッサージ師さん「他の方へのプレゼントもできるんですよ」
みかみ「いえ、私が次回使わせていただきます」(きっぱり。)

最高に気持ちよかったです。

そしてみかみは仕事に戻ります。

全身がほぐれて仕事がはかどります。顔のほほも緩みます。

ニヤニヤ。

前に座っていたインターン生、たぶん私のこと怪しいって思ったはず。また行こ〜っと。

おしまい。

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング