1
/
5

【今週の注目度ランキング】20115社中6位になりました!

◯めでたいことがありました

今週の注目度ランキング(今週一番見られた募集のPVをもとに作成)で

6位になりました。

Wantedlyを利用している

20115社中6位

なので、結構すごいですね。

4月12日から運用を続けてきた中でも、過去最高の順位となりました。

Wantedly運用経験ゼロの大学生が20日で300エントリー獲得して、430フォロワー増やした話 | 内定者ブログ
こんにちは。こばやしです。今日は振り返りの記事を書きたいと思います。ちょっと真面目なやつです。4月11日に入社をし、週3日の頻度で出勤。6月5日が記念すべき20出勤目でした。結論ファーストという...
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/64674

ちなみに今週一番見られた募集は何かと言うと

その他
「どうも〜」が口癖。もうすぐTOEIC満点たぶん数検1級、ピンクの貴公子。
ディップ株式会社は「バイトル」「はたらこねっと」「ナースではたらこ」等の割りと有名な求人サイトや「AINOW」「スタートアップタイムズ」「聖地巡礼マップ」などのちょっと変わったサイトを提供しています。2004 年 5 月東証マザーズ上場、2013 年 12 月東証一部へ上場。2017年 2 月期売上高は 331億円。
ディップ株式会社

そうです。

あのまじすけと会えちゃう募集でした。

まだまだ募集しておりますので、みなさんお気軽に。

火曜日の予定を空けておいてくださいね

٩( 'ω' )و

今日は出勤日ではないので、このくらいで。

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング