1
/
5

ディップインターン生の衝撃な共通点

初めまして!ディップにてインターンをさせていただいている、佐藤達哉と申します。

現在は、工学部の4年生として関東某大学に在籍中です。

ディップでは主にパソコンと会話しながら機械学習を使って色々なことに挑戦しております。

そして、このカバー写真は前の記事でお伝えした通り、ディップインターン生飲みをした時のものです。僕です。

先日の小林さんの記事では、主に写真で飲み会の雰囲気をお伝えできたと思うので、今回は実際に話した

内容の一部を少し噛み砕いてお伝えしていければと思います。題して、、、、、、、、、、、、、、、、

◯ディップインターン生、私生活でもやることはやっているのか!!!?

さぁ、やはり盛り上がったのは、インターン生の恋事情でしたね。いつもはインターンしてる意識高めなみんなも、やはり中身は大学生。

あんなことや、こんなことや、そんなことを暴いてきました。

そして、そこでわかった衝撃な事実があったんです。それは、、、、、、、、、

インターン男子生の彼女いる率5%、、、!

いや〜〜〜、色々な事情持ちもいましたが、さすがにいなさ過ぎですね。もはや1人でしたからね。

全然やることやってねぇーですよ。まぁ、僕もですけど、、、、、。

だがしかし!!!!!

これで終わらないのが、やはりディップインターン生なんですね。

彼女作ろうとしたら、やることが違うんですよね。

本当にクセが強いんじゃ!!

おそらくみなさんの想像以上だと思います。もしかしたら、この手法を使えば誰もが彼女を作れるかも???

ということで、ディップインターン生の男子諸君はその手法を使って、やはり結果を出していきたいと思っております。

結果が出次第、その開発者が手法を教えてくれると思うので、楽しみにお待ちくださ〜い。

次回はその開発者がブログを書きますので、お楽しみに!

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング