1
/
5

イケメンすぎるデータサイエンティストさとぅーん

こんにちは。やべです。

第3弾は、“ミスター of ディップ(仮)” さとぅーんです。

さて、それでは早速いきましょう。

自己紹介

やべ)お名前を教えてください。
さとぅーん)さとぅーんです。
やべ)大学はどちらですか?
さとぅーん)千葉の某私立大学4年生、工学部です。
やべ)突然ですか・・彼女はいますか?
さとぅーん)います(笑)
やべ)羨ましい(;ω;)

インターンを始めたきっかけ

やべ)ディップでインターンを始めたきっかけを教えてください!
さとぅーん)AIに興味があったため!!イベントでディップに来たのがきっかけですね!
やべ)あれ・・意外と普通・・・。

あなたの仕事内容を教えてください!

やべ)仕事内容を教えてくださいませ。
さとぅーん)日本の未来を明るくしちゃう仕事です。
やべ)............!?
やべ)あの、もう少し詳しくお願いします!
さとぅーん) 最新技術の応用からツイッター分析を行って人の特徴見つけ出してます。あとはブログ記事も1個書きました↓
ディップインターン生の衝撃な共通点 | ディップ株式会社's Blog
初めまして!ディップにてインターンをさせていただいている、佐藤達哉と申します。現在は、工学部の4年生として関東某大学に在籍中です。ディップでは主にパソコンと会話しながら機械学習を使って色々なこと...
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/68350

インターンを通して出来るようになったこと、身についたこと

やべ)ディップのインターンを通して出来るようになったこと、身についたことを教えてください!
さとぅーん)仕事への取り組み方!タスクをチームでこなす組織力!基礎技術!
やべ)なんかジェットスt(略)みたいな・・!!

次世代の社員を1人選んで紹介してください。

やべ)次世代の社員を1人紹介してください!
さとぅーん)亀田さんです。見た目は完全に20代。実年齢30代。そして結婚をしていて幸せそうです。 主にAIなどの最新の技術に熱い思いがあり、AI業界の偉人を片っ端から取材しては、記事にしてしまうすごい人。こっそり一緒に着いて行って、貴重なお話を聞けるので本当に感謝の日々です。 これからもよろしくお願い致します!!
やべ)なんだかコナ○みたいな・・

どんな人にオススメ?

やべ)どんな人にオススメの仕事、職場だと思いますか?
さとぅーん)変人。
やべ)................!?

どこのサイトから応募しましたか?

やべ)今更ですが、どこのサイト経由で応募したのですか?
さとぅーん)勉強会から直接交渉です。
やべ)なんだかカッコイイ・・・さすがPython使い・・。
やべ)今日はありがとうございました。さとぅーんの活躍期待してます!!

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング