1
/
5

【お疲れ様】明星大学の伊藤ゼミとの産学連携PJTが終わりました!

こんにちは!こばやしです。結構お久しぶりですね。

昨日は飲み会がありました。何の飲み会かというと・・・。

明星大学伊藤ゼミとの産学連携PJT終わりの懇親会でした!

明星大学の伊藤ゼミ御一行が最初にディップにやってきたのは4月の終わり。

あっという間でしたね、この4ヶ月・・・。

明星大学のゼミ御一行がディップを訪問しましたので、レポートです。 | 内定者ブログ
こんにちは。こばやしです。この間明星大学伊藤ゼミの御一行がオフィスにやってきました。学生さんが15人くらい。起業したい!というモチベーションを持ってアントレプレナーシップ論を学ぶ学生さんのゼミら...
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/60417

ゼミ生のみなさんがチームごとに考えた新規事業のプレゼン、そしてその中での優秀者を決めました!

みなさんのプレゼンと優秀チーム発表、そしてその後の懇親会までの模様を写真とともにお届けしていきます。

◯プレゼンから優秀チーム発表まで

まず初めにこれまでの振り返りが伊藤先生からあり、いよいよプレゼンスタート!

みなさんプレゼン資料作り込んでますね。素敵です。

食い入るようにプレゼンに聞き入っています。

白シャツが爽やかですね。

仮説検証前の事業コンセプト・・・。難しそうなことをやってる。

社員からの意地悪な(鋭い)質問が飛びます。

和服なのは突っ込まないでください。

ボスからも質問が。

さすがに鋭いなあ。

うちのボスが立ち上がって話し始めました。

いよいよ優秀チームの発表です。

2位のチームには、ガリガリくんアイスセットが贈られました!!!

栄えある1位のチームには!ハーゲンダッツアイスセットがプレゼントされました!!!

いいなあ。ダッツ٩( 'ω' )و

嬉しそうw

最優秀チームにはさらに!!!

実際にサービスのデモサイトを世にリリースする権利も贈呈されました!

近日中にお届けできると思います!お楽しみに!!!

最後にうちのボス、進藤からゼミ生のみなさんにメッセージがありました!

4ヶ月間頑張りきれた経験はきっと今後生きるはずです!みなさん本当にお疲れ様でした!

ゼミ生のみなさん。

やりきった笑顔ですねw

今回の4ヶ月間、メンターを務めたディップ社員もともに記念写真をパシャり。

メンター陣もお疲れ様でした!

◯懇親会スタート

みんな楽しそう٩( 'ω' )و

社員に色々と質問をするゼミ生のみなさん。

席替えをしてさらにお話を。

楽しそうですね٩( 'ω' )و

盛り上がってよかったなあ。

◯というわけで

伊藤ゼミのみなさん、4ヶ月間本当にお疲れ様でした!

いつでも帰ってきてくださいね٩( 'ω' )و

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング