1
/
5

【イベサー代表から学生起業家へ】壮絶な転身をした大学3年生(20) “2ちゃんねるで叩かれ、彼女に刺さ.....”

初めまして、こんにちは。やべと申します。

\ \ \ \ \ \ \ \ \ シュパーン / / / / / / / / / /

\ \ \ \ \ \ \ \ \ 抜刀 / / / / / / / / / /

<自己紹介>

初めまして、こんにちは。

矢部久仁人と申します。大学3年生(20)です。情報学部です。

最近あちこちに出没してます。

<大学1年生>

某私立大学、情報学部に入学しました。

が!!理系・・・えっ・・・嘘やろ・・。

なんと女性がいない。

そこで私は思いつきました。

彼女が欲しい。”いや、絶対に作ってやる”

1人で学生団体ALTERNAを立ち上げました。なんと集客3ヶ月でここまで。

よく拡大して見てください。ほとんどが女性です。\\\\٩( 'ω' )و ////

ってなワケで学生団体ALTERNAの代表を務めております。

<大学2年生>

学生団体ALTERNAの代表を務め、毎月何かしらイベントしてました。

ガク○ーっていうサイトで閲覧数1位を獲得。

この写真暗いですが、50~60人います。軌道にのってきた。
あちこちで掲載されました。テレビにも出たり。

秋になりました。

“2ちゃんねる”で叩かれ始めました。

“当時の彼女と揉めて赤いものを見ました”

もう解決しました。大丈夫です。

<大学3年生>

就活しなきゃっていう意識が生まれました。何かしよう。
ディップ株式会社にて長期インターンを始めました。
株式会社学想に入りました。

雇われ社長になりました。学生起業家になりました。

そしてなうです。

<僕のモットー>

これがモットーです。あと大学生活も1年半あります。

今後の活躍を期待してください。

その他
<どなたでも/個別>やべにゆるくのんびりオフィス案内されたい人Wanted
ディップ株式会社

あと、内定ください。

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング